今週は⟡.·*.JINくん除隊🌟。:*という歓喜のFESTAを味わいながら、お仕事頑張りました❣️❣️
7人が集結するなんて🥰
JINくんと、そしてメンバー同士の熱いハグと、ナムさんの素敵な演奏🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
バンタンから Special  Memories💜 をたくさん貰いましたね🥰
兵役中にみんな色々考えて準備してくれてたこと、JINくんは会社と闘ってくれたこと、7人7様でアミを愛しく想ってくれていること、あと1年の辛抱であることなど『アポバンポ💜 𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜の証』を見せてくれましたね🐨🐹🐱🦄🐤🐻🐰

テテᒼᑋªⁿ✿がはっきりした日本語で𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜の説明してくれる感動のシーン🥰💓‪

 

 

ꉂ🤣

 

 

日本のテレビニュースにもたくさん取り上げられました👍🏻

 

 

ハグイベントの後のジンくんのFESTA LIVE🐹🎤💜

 

 

 

 

 何とも

 


 

 



 

 


 

 


 

 

 

 


一昨日のコレ、観ましたか??

何回観ても感動します😭☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

私は観たことのないMVが1つありましたᴗ ᴗ;💦



 

 

私は、2020年から観てきたFESTA💜









私にとって5回目のFESTA💜

彼らへの愛おしさは少しも変わらないどころか、年々増すばかりです(((o(*゚▽゚*)o)))


きっとうんと先まで予定は組まれてて、彼らはアミのために律儀にそれを実行してくれてるんですよね😭

私はいつも思うのだけど、そのプランは出来る限り彼らの意思や希望に沿ったものであってほしい🙏💭💗

ソロ活動で初めて見せてくれた個々の才能とカラーは、今後のバンタン活動にシナジー起こして、ますますアミとの信頼を強めることでしょう(*•̀ᴗ•́*)👍

毎年6月13日はみんなで考えたイベントで『𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜・アポバンポ💜』を伝えてくれるのでしょうね💕︎

それはきっと、何十年後の『バンタン村』から、バンタンFAMILYのお披露目も入ってると私は思うのです❤︎(⑉• •⑉)



𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アロバンポ🐨🐹🐱🦄🐤🐻🐰


barbie·͜·ᰔᩚ


今日もたくさんの貴重な投稿をお借りしました🙇🏻‍♀️💦

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🥀〜✿⁠ ⁠❦