バンタンメンバーみんなからのお手紙、読みましたか??
個性きらきら☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。で嬉しかった〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
特にナムさんのは愛しさと切なさを痛感して胸熱でした💓‪
見事なサックス演奏🎷🎶✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
色んな方からもお墨付きが上がっていましたね(*•̀ㅂ•́)و✧


 

そして、やっぱりグクᒼᑋªⁿ✿とテテᒼᑋªⁿ✿のお手紙には感動、感涙でした🐰⋆⸜🐻‍⸝‍⋆😭


グクᒼᑋªⁿ✿、いつも自分に厳しくて、アミの事ばかり、、、

エンターテインメントに燃える姿勢はバンタン1☝🏻🎖

世界1🌏🏆

 

 

 そして、テテᒼᑋªⁿ✿にはどんな状況でも癒されるし、心がポカポカになるし、満面の笑顔をもらいます🥰🍀*゜💜

本当に不思議なくらい人の気持ちが分かるし、求めていることにさりげなくかつしっかり応じてくれるし、テテᒼᑋªⁿ✿とアミの幸せな未来まで感じさせてくれるAmazing!!!なテテᒼᑋªⁿ✿です

軍務のこと、仲間のことをたくさん話してくれて、自慢話もꉂ🤣𐤔🌟。:*

さすが🐻ᒼᑋªⁿ✿ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ


 

そして、

ついに来ました‼️

お待ちかねのDREAMJ UMBO hug❤︎゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。hug💜


たくさんの方の投稿で会場の様子を知ることが出来ます🍀*゜

心から感謝感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

 

 

首にかけてるのは、、、

 

 


 

 


私もこれを恐れたけど、ほとんどの皆さんが心から「おかえりなさい」を真心込めて伝えておられましたね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓‪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


⬇️ꉂ🤣𐤔💦


 

 素敵な情報ありがとうございます🙏✨


 

 ⬇️これは、まさに『仕切り直し』ですねꉂ🤣𐤔💦


 

この方も☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

 

 

私も思いました(๑•́ω•̀๑)・・・

「BBArmy、いい加減にしろよ💢💢‼️」

と書いてる人もいました🤣

私には、おいくつぐらいの人か分かりませんが、熟年ほど品格を持ちたいです

拝んでからハグしてる人もいたけど、私的には土下座レベルですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 ⬇️さすがJINくんな発言☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


 

 

 

https://x.com/momo271123/status/1801110017757847689?s=12



無事に、そしてJINくんとアミの『ただいま・おかえり』hug イベントが成功裏に終わって、安心しています💜


昨日、休憩時間に憧れの上司が私のお部屋にこられて、JINくんの除隊お祝い㊗️🎉🎉🎉の気持ちをシェアしました◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵞ*♡⑅⃝◌

本当に私にとって贅沢な職場です✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


そして、今日はさらに上の人が来られての視察( ̄□ ̄Ⅲ)、私の仕事ぶりをチェックされました💦

私は高齢者でも少しは役に立ってることを伝えるために、張り切ってやりました‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

そしたら、視察者の方もその中に入り、一緒になって楽しんでくださったので感無量でした💓‪

とっても幸せなひとときでした(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜


まだFESTAは続いていますね🐨🐹🐱🦄🐤🐻🐰💜


たくさんの𝐗投稿、お借りしました🙏✨

心から感謝します(*´︶`*)♡Thanks!



𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ