JINくん、
キムソクジンさん、
(இωஇ`。)
お帰りなさい💐
本当にお疲れ様でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
待ちに待った日に、メンバーみんなが揃うなんて、何から何までPERFECT✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫
この上ない幸せをありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜
これからも健康で、思い切りJINくんらしく活躍してね🥰💜
アミはもう決して手を離さないよ〜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
嬉しくて、うれしくて、言葉に出来ない( ´。•̥~•̥。` )

バンタン7人の再会☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



 

 


お別れと再会(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💦💦💦


 

ナムさんの素晴らしい演奏、最高のお迎え🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎷


 

おっしゃる通りのコメントஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ


 


素敵な lyric video が届きましたね🐰💜

アミの胸にズキューンときます🍀*゜

それに、リズムが取りやすかったꉂ🤣𐤔




JINくん、約束のLIVEしてくれましたね🐹🤞

その内容にまた胸騒ぎ(o・・o)/~

とにかくたくさんのアミと感動を分かち合いたいと願ってくれて、長い間かけて会社と意見のすり合わせしてくれたJINくんでした(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

謝るJINくんに胸が痛みました💦

入隊の時期の件も後から話してくれて分かったこと

今回も、、、

JINくんならではの対応は頼もしいけど不安も💦

花束を置いたのも投げたとしか見えない⁉️

明日のイベントが、どうか無事に盛会に終わりますように🙏🍀*゜

でも、除隊して最初に花束を渡してた人はビッヒmusicのCEOさんだったとか(^_^;)‪‪❤︎‬

それにしても、

テテᒼᑋªⁿ✿がたくましく日焼けしてるのに、ジミンᒼᑋªⁿとグクᒼᑋªⁿ✿は白くて💦

それぞれの任務を頑張ってる姿にじーん🥲︎

JINくんの除隊でメンバーの強くて深い絆を感じましたし、2025年の完全復活の確かな約束をもらえましたね🍀*゜

たくさんの喜びを感じた日となりましたね㊗️🍒⭐️


イートジン、また見たいです🥰💜


いよいよ土曜日がGDのコンクールです🎹˚✩∗*🎹✩☪︎⋆。˚✩🎹˚✩∗*゚⋆。˚✩🎹⋆。˚✩🎶.*・゚

毎日1時間半以上、良く頑張りました☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

マイペース、のんびり屋なのに、どこからそのエネルギーが湧いてくるのかと不思議なくらいです(* ᐕ)?

さっきも練習に来て、入場から退場までを見せてくれました👗

ドレスと靴も本番通りで弾いていました🎹

精一杯頑張って欲しいですフレッ*⸜(✽´ᗜ‪`✽)⸝*フレッ


私もコツコツ積み重ねて、自分磨きを頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


barbie·͜·ᰔᩚ


皆さん、本当におめでとうございました(♡´˘`)ノ🎉🎉


X、YouTubeをたくさんお借りしました🙇‍♀️ ̖́-

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。