毎日、昨年と一昨年、2年間の「今日のバンタン」を再アップしています💜
BBAなので、自分が書いたのに忘れてしまっていることが多いことにビックリ((((;゚Д゚))))
お時間あったら、過去ログもたどってみてくださいね(人 •͈ᴗ•͈)
お宝映像満載です(*•̀ㅂ•́)و✧

昨年の今日は、こんなに楽しくてバンタンの魅力盛りだくさんな動画を上げてました🥰💓‪
ちゃんと撮って、用意してくれてたんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
7人で思い切り騒いでるのを見ると、胸が熱くなって泣き笑いしてしまいました😂💜
会話の中に「高齢者の人」「ハルモニ・ハラボジ」って出てくるんですよ(´▽`*)アハハ
まさに、高齢者もバンタンのおかげで長生きさせてもらってます(*•̀ㅂ•́)و✧
みんなでプロジェクト名考えて、
『アポバンポ10』💜
とにかくテテᒼᑋªⁿ✿がぽわぽわで可笑しくて🐻💜
それに反応して笑い転げるジミンchanがさらに可笑しくてꉂ🤣𐤔💦
みなさんも再鑑賞して泣き笑いしてね😂💕︎💦
それから、この投稿にも納得です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
私はこのシーンの🐻‍ᒼᑋªⁿ✿にも感動してます😭✨



2024 FESTA Fan Club Booth “ARMY ZONE” Information

2024.06.09⬆️

こんなお知らせが来ましたが、BBAはついて行けません❣️ 参加もできないし残念😭



さて、

都知事選、盛り上がってきました❣️❣️

先日、石丸さんが退任されました✨

副市長さんと教育長さんの挨拶も胸熱でしたが、この職員さんへの石丸市長の言葉は最高ですね✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫



色んな人と対談をされて、見聞を深めたり自己アピールされたりしています(*•̀ㅂ•́)و✧

誠実で行動派の石丸さんには、大きな信頼が寄せられるはずですね💓‪

ホリエモンさんとの対談も具体的な案や過去の実話がたくさんあげられ、しんどいけど明るい未来が浮かん来ます(*˙︶˙*)☆*°



石丸さんの誠実な人間性について触れましたが、昨日まさにそれに関するアメージングな出来事がありました✨✨



では、

突然の幸せが舞い込んだお話です(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜


実は、

長い年月、不信感と理不尽な仕打ちに悩まされていた相手と決別する流れが来たのです

十人十色、人間関係は難しいことは当たり前ではありますが、その相手は自己中心的な言動が増すばかりで、こちらはそれをどうにか消化し、心を整えて対応して来ました

相手とは長い縁なので、断ち切りたくてもその方法にずっと悩み続けていました

ところが、ある高名な方がそれを実行することが、全てにおいて望ましくて必要な事だと後押しをくださいました

そして、相手との円満な離れ方の仲立ちまでしてくださることになったのです


とても抽象的な話で申し訳ないのですが、私たち(家族の悩みだったので)の気持ちはいっぺん晴れましたし、不信感の根拠は間違いではなかったことも明らかになりました

争って別れるどこか、後腐れなく気持ちよく離れることが出来る、、、

もちろんある程度の勇気と反省も必要ですが、この神の御加護のような流れに、私たちは涙しました🙏✨

その方は、この出来事を『人生のステップアップ』にしようと励ましてくださいました

私たちは長い年月我慢をしてきたので、その間に逃したチャンスや幸せがいくつもありました

でも、その我慢を糧にして、今からそれを全部取り戻せるし、もっともっと高みを目指して自分を磨こうと力説してくださいました

感謝の気持ちでいっぱいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

私たちは次の目標に向かって頑張るのみです(*•̀ᴗ•́*)👍



運命の流れや人間性について、ウォーキングしながらお友達とよく話します

そのことについても、また書きます( *´艸`)


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


barbie·͜·ᰔᩚ



今日もたくさんお借りしました🙏✨

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”