今日ですよね🥰💜💜💜💜💜💜💜⁉️
<BANGBANGCON>2024年6月4日(火)<BANG BANG CON Live Streaming>・2024年6月8日(土)


この記事にこれまでのFESTAが全部まとめてありました❀.(*´▽`*)❀.
バンタンの歴史は磐石💜
世間の大騒動も吹き飛ばすレベル(*•̀ㅂ•́)و✧
今年も、彼らの意思がちゃんと伝えられるFESTAでありますよに🙏💫✨

🐻‍ᒼᑋªⁿ✿の魅惑のJAZZもFESTAのpresent🎁♡♡♡
可愛いMinna Seoさんとの驚きのコラボでしたね(๑♡∀♡๑)



私もピアノでソロライブꉂ🤣𐤔💦を時々やります🎹🎵お粗末で自己満ですが、、、(^_^;)‪‪❤︎‬

🐻‍ᒼᑋªⁿ✿のおかげで大好きな1曲になりました💜





こんなにおめでたい㊗️🎉のに、、、
今回の騒動の記事です( ̄▽ ̄;)💦




そして、

🐰ᒼᑋªⁿ✿のスポの真相が明らかに✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

紙飛行機⁉️

記事より⬇️


『ARMYが送ってくれる惜しみない愛に対する感謝の気持ちを込めたジョングクのファンソングだ。彼はこの曲を通じて「繋いだ手を絶対に離さないようにしよう」というメッセージを届ける。

「Never Let Go」は「2024 FESTA」の一環として発表され、特別な意味を加える。「FESTA」は、BTSが毎年デビュー日(6月13日)を記念してファンと一緒に楽しむ祝祭だ。彼らは「2024 FESTA」のために、ファンソングを準備しただけでなく、ジンが自ら参加するオフラインイベントを用意。また、8日にはBTSの従来の公演の模様をオンラインで無料で視聴できるストリーミングフェスティバル「部屋で楽しむBTSコンサート(BANGBANGCON)」を通じて、過去の思い出を一緒に振り返る時間を持つ。』



洗濯物畳みながら⬇️見てたら、意味深なところが何ヶ所かあって、忙しい中でみんなで話し合って、より良い活動を築いてきたんだろうなと、改めて思いました💜

お互いを大切にする雰囲気もとても癒されます🥰🍀*゜

大事こともたくさん話してるしꉂ🤣𐤔‼️

隠してモゴモゴなところもꉂ🤣𐤔💦



これもすご〜くありがたい投稿です🙏⬇️

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌



感涙してしまう(இωஇ`。)💜💜💜💜💜💜💜⬇️

🐰ᒼᑋªⁿ✿のアナウンスもグッとくる:;(∩´﹏`∩);:


BTS 10th Anniversary Fireworks Show (4K)





日曜日にはお友達とウォーキング👣しました♡♡♡

田植えも無事に済みました😀🌱🌱

お仕事も楽しく頑張っています🍀*゜

大変だけど、心洗われる日々です☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

昨日、

「DYNAMITEの歌が大好きで、ずっと歌ってたんです」

と、教えてくれる可愛い人がいて、一緒に歌いました(๑♡∀♡๑)(๑♡∀♡๑)

「英語が上手いですね💕︎』

と褒めてくれたから、

「ダンスもできるよ(*•̀ᴗ•́*)👍」」

と話して爆笑ꉂ🤣𐤔

もう一度練習してみんなに披露します(´▽`*)アハハ



𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


barbie·͜·ᰔᩚ


YouTube、Xなどお借りしました🙏✨

いつも貴重な投稿をありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)