キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


せっかくのJINくんのおめでたくて㊗️🎉、ありがたい🙏✨企画にまた一悶着あるみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
どうしてこうなるのかしら、、、(* ᐕ)?
お仕事だから??
ハイブのアーティストとしてのJINくんが、除隊するなりアミへの愛を身体を張って伝えてくれる奇跡のようなイベント✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫🐹(ღ✪v✪)
JINくんは今、この状況をどう思っているのかしら??
いつか話してくれるかもしれませんね💦
早く入隊したかったのに、悲しむアミノため、会社の意向のために、自分の意思を曲げて耐えてくれたJINくんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
BBAは、このイベントもJINくんの真心溢れるお仕事だと思っています
間違いなく大盛会に実現することと思っていました✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
でも、昨今の問題が生かされてないが故の実態は、JINくんの真心♡善意を踏みにじるようで残念でなりません
色んな意味でです‼️
年金受給者のBBAとしては、オタ活はParadiseな反面、お財布にはキツイ現実もある(•ᴗ•; )
だから、身の丈に合ったアミ活を人生の糧にしている感じです✌( ‘-^ )
そして、BBAでもJINくんと軽いhugしたいし、🐻‍&🐰ᒼᑋªⁿ✿とはもっともっとhug me(っ*˙-˙* ))*˙-˙* )ぎゅ♡です🥰
でも、もし実現したら卒倒するに決まっているので、幸せなアミさんたちからの報告を楽しみに、疑似体験しますꉂ🤣𐤔💦

来るよ、来るよ❣️❣️🖤•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸🖤♩( ´ー`* )♩


過去ログ上げたけど、去年の今日、バンバンコンでした❀.(*´▽`*)❀.



今年は一段と楽しみ過ぎるね💕🥹💖



入国される方は、、、ꉂ🤣𐤔💦



コーンサラダ𓌉🥗𓇋


https://youtu.be/5ropoULujug





今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

彼らとともに💜


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


barbie·͜·ᰔᩚ


x、YouTubeをいつもお借りして、ありがとうございます🙏✨



昨日焼いた🍞𝟛🍕