2015年の🐻‍ᒼᑋªⁿ✿

初々しい中にもモデルの雰囲気醸し出してますよね🥰💕

テテᒼᑋªⁿ✿らしさのベースは変わらないですね🐻💜

これ、どこですか??

街で偶然で会いたかったなぁ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷

でも、私ド田舎暮らしだし〜(´>∀<`)ゝ))



長くアミしてる人ならではの素敵なコメントにも胸熱です🐯💗





さて、

私が『SEVEN』を初めて聴いた時、いつかどこかで、それも結構最近、ボーカルラインが歌ってたのと似てない⁉️と感じたのですが、皆さんはどうでしたか??

Sunday、Monday、Tuesday、、、
前にも歌ってたじゃん⁉️って(* ᐕ)?
曲の雰囲気もPOPで盛り上がる🎶✨
思わせぶりな歌詞も(*´艸`*)♡
久しぶりに探して聞いたら、ビバでみんなが話してて、とても癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡💜🐰🐻‍🐹🐥⸒⸒
でも、テテᒼᑋªⁿ✿だけ話してる動画がない💦
声はちゃんと入ってるけど、、、(* ᐕ)?

懐かしい映像を見てくださいね🥰💕



ベニーさんの投稿です🖤•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸🖤

ジミンちゃんは現地出演⁉️(。・о・。)ワオ







ブランコさんのコラボ歴


カシミア・キャット(英語版)

ハッピー・ペレス (英語版)-フランシス・アンド・ザ・ラ

公式サイト

ケシャ・マルーン5・ブリトニー・スピアーズ・ケイティ・ペリー・ジェシー・ウェア・パッション・ピット・エド・シーラン・ホールジー

トリー・レーンズ(英語版)-ジャスティン・ビーバー・セレーナ・ゴメス・

リル・ディッキー(英語版)-マイク・ポズナー・メジャー・レイザー

ショーン・ポール・ウィズ・カリファ・フロー・ライダー・ジュース・ワールド


ホントに世界のバンタンですよね🌐☝🏻🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

何人の著名人とコラボしたのか⁉️

グクᒼᑋªⁿ✿は『SEVEN』引っ提げて、タイムズスクエアまで上り詰めた✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫

記録はまだまだ塗り替えられて(*•̀ᴗ•́*)👍

バンタンは今はみんな音楽界にはリアルには存在していないのに、全然それを感じさせない

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

まだまだ隠し球⁉️がたくさんあるのよね(*^^)v







ブランコさんの恋人は〜🥰💕



ジャスティンとの可愛い姿が忘れられないけど、素敵な恋をして、凄く大人っぽくなられましたね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



昨日はピアノの調律に来られました🎹

新しくして3回目です

コンクールまであと一月を切ったので、お手入れもしっかりとd(≧▽≦*)•*¨*•.¸¸♬︎

調律の後、GDが試弾すると、

「もう、バッハを弾いているんですね」

と言われて、調律師さんの耳にはどんなバッハに聴こえたのかしら……🤔と、、、

私にはこの曲の曲想がイマイチ掴めません

『ポロネーズ』踊りの曲だそうです👯‍♂️

コンクールが近付いて、さらに経験豊富な先生のレッスンを増やされて、、、

その先生のご指導はとても分かりやすく、沢山褒めて頂き、一回でグンと上達したようです

でも、二人の先生の指導が真逆なところもあって、てんてこ舞い💦

GDは悩みながらもどちらの指導も弾きこなすよう頑張っていますが、こんなことよくあるんでしょうか??

習い始めて4年経ちますが、家族は複雑な思いを抱きながら、GDの入賞を応援しています(੭˙꒳​˙)੭♡


YouTubeお借りしました🙏✨



X、YouTubeなどお借りしました🙏✨

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


barbie·͜·ᰔᩚ