明日は一大行事の日なので、準備に追われて疲れ果てました💦
お天気に恵まれて盛会に出来ることを祈ります🙏💭💗🍀*゜

その上、Dの歓迎会の送迎もして、ホントに疲れた(:3_ヽ)💦
明日があるので「ヤレヤレ(´Д`)」と思ってたけど、Dが「ごめんね、ごめんね〜🙇‍♂️」と謝るので、気分は晴れました☀️.°
ついこの前まではそんなこと言うような輩(ꉂ🤣𐤔)ではなかったのですよ
私は家政婦的な存在なのを自負(^^;)しておりました💦
先が短くなってやっと、自然に発せられるようになった人間らしい言葉に、『江戸の敵を長崎で討つ』を感じたのでありました(*•̀ᴗ•́*)👍

ゴタゴタの中でもアルバムはリリースされて💿°・*:.。.☆
ナムさん、おめでとう(♡´˘`)ノ🎉🎉㊗️
私はまだ彼を理解出来てないかもꉂ🤣𐤔
楽曲が素晴らしいのは分かる👏✨

Right Place, Wrong Person



テテᒼᑋªⁿ✿のアルバム『レイオーバー』をあんなに素敵にプロデュースしてくれたヒジンさんが育てた彼女たちを今回の件で目にすることが増えて、、、

5人のperfectに近いキャラクターにビックリしました👀‼️

バンタンの7人を選んだパンさんにも感心していますが、NewJeansのヒジンさんも凄い(๑•̀ω-)و。*

何ていうのか、キラキラの中に愛らしさが滲み出てて可愛い🥰💕

コピーされたとか騒いでるけど、それほど魅力的なのよね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

相手にすることないと思うけど、ここまで大問題になると、どちらにもケチがついたみたいで残念ですねඉ_ඉ


今日はナムさんもNewJeansも安心したね😌♥️

おめでとうございました🎊🎉㊗️







𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜

barbie·͜·ᰔᩚ

YouTube、お借りしました(*´∀人)
いつもありがとうございます♪


追記
みなさんも愛でましたか??🌕





昨夜、​我が家から