一昨年も書いていましたが、
今日5月22日は特別な日🗓
花様年華は永遠の魅力です✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
何回観ても、読んでも全然理解出来てないけれど(/□≦、)、
彼らの歴史を彩る素晴らしい物語だと思っています💜
大先輩アミさんの素晴らしい考察にも沼落ちしていました🥰💓

こちらは、🐰ᒼᑋªⁿ✿のswimming🏊‍♂️投稿💦
映像が素晴らしくて、感動します💕🥹💖
何をやってもカッコ美しい人〜ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵


18:09・2019/05/22場所:Earth




大切な日を分かりやすくまとめてくださっています°・*:.。.☆

ありがたい投稿をお借りします🙏




私の過去ログも良かったら読んでください🙇‍♀️



ヒョンシクさん主演の『8番目の男』、感動作でした♥️

陪審員全員で無罪を勝ち取る結末でしたが、これまで裁かれた人々は、どのくらいの人が正当な判決を受けられたのかと考えさせられました

袴田さんの人生にも胸が痛みますඉ_ඉ

お姉さんの人生も想像を絶するものだったと察します

切なくて苦しくて言葉が無いです

偶然、朝ドラも裁判が舞台です

『日本で初めての女性弁護士となったヒロインが、さまざまな壁にぶつかりながらも法曹の世界で奮闘する姿を描く連続テレビ小説『虎に翼』(NHK朝ドラ)。本作は、戦前戦後に女性法律家の草分けとして足跡を残した三淵嘉子みぶちよしこ)さんをモデルに、日本初の女性弁護士でのちに裁判官となる一人の女性が、困難な時代のなかで仲間とともに道なき道を切り開いていく物語。

これから戦争が激しくなり、さらに過酷な運命を乗り越える虎ちゃんです🐯💗

頑張れ、虎🐯💜


朝ドラの歴史を見ると、人生のアルバムをめくるようです💕🥹💖



𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


barbie·͜·ᰔᩚ


X、HPなどお借りしました🙏✨

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️