今日も良い一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜
感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

でも、ストレスが一つだけ( ´꒳`💧)💦
相手は良かれと思って、つまり私を助けようとする行動なのだとは思うのですが、、、
ちょっと傷つくBBA💦
やっぱり凹むඉ_ඉ
私は私なりのアプローチでプランを進めてるつもりなんだけど、、、
あと一月位で、その成果も出る予定なんだけど、、、
その人が関わってくると、自分を全否定されるような感覚になります
でも、この環境は私にとってはありがたいことなんですよ🙏♡⃛
私にとってこの状況は何度かあったからねd(≧▽≦*)

さて、どう対応していくか⁉️
これまでに培ったbarbie術をさらに磨きますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
バンタンに魅せられて、より良く生きたいと思うようになったこともその一つ💜
自分にとって都合の悪いことも一旦受け止めて、そのしんどさに身を任せる𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
もちろん「はらわた煮えくり返る🤬💢」状態でもです
相手は私のことをほおっておけないのです‪
私をか弱い年寄りと思ってるのかも知れません
何にもできないBBAだと憐れんでいるのかも知れません
でも、私はかなり強かな女ですꉂ🤣 ʬʬ
歳を重ねた分、経験もあります✌🏻👵🏼
だから、あえてもうしばらく時の流れに身を任せてみます
barbie術を強化、駆使して乗り越えます(*•̀ᴗ•́*)👍
私の人生のモットーは『負けるが勝ち』❣️
顔で笑って心で泣いて(ぶん殴ってꉂ🤣 ʬ)、『江戸の敵を長崎で討つ』日を待つ·͜·ᰔᩚ

でも、討たれるべきは私なのかもね(*´艸`*)♡
そう思うと、すご〜く楽です︎👍🏻🎀

今日のバンタンヒーリング💜は、ヒョンシクさんの映画です🎥
2019年の映画だから、若くて可愛いヒョンシクさんが主演してます🍀*゜
奇しくも、今朝日本の関連ニュースを見たばかりでした( ̄▽ ̄;)
愛くるしいヒョンシクさんの共演者には『冬ソナ』のキム次長や、『太王四神記』のヒロインの人、『愛の不時着』のコミカルな女性、『梨泰院クラス』の大富豪、『ディアマイミスター』の警官などなど、改めて韓流の偉業を感じました✨
てか、ハマり過ぎな自分に呆れるꉂ🤣 ʬʬ

バンタンヒーリング💜に当たり前のようにウガメンを入れてることも愛おしい限りです🥰
🐻ᒼᑋªⁿ✿、ありがとう( ᵕᴗᵕ ✿ )💓‪

通勤には、Radio&🐰ᒼᑋªⁿ✿『golden』を聴いています🚗³₃
私はずーっと感じてることがあります♡
彼のハイクラスな歌唱力を支えるあの声、、、
何と表現して良いか未だに分からない魅力の理由と声質の分析🎤♬︎♪𓂃♬︎♪𓂃 𓈒𓏸♬︎♪
単純に「色気、妖艶、繊細なパワー、、、」では済まされない、そこから更に拡がり充満する何か????????????
🐻‍ᒼᑋªⁿ✿の好きな「please don’t change」と🐰ᒼᑋªⁿ✿の好きな「Hate you」を続けて聴くのが醍醐味です°・*:.。.☆



𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜

barbie·͜·ᰔᩚ


画像や記事などお借りしました🙏✨
⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ありがとうございました❤︎"