weekdayなのに、自宅でランチしてます😋🍴💕
ご近所さんが天寿をまっとうされたので、夫婦でお別れに行きました߹-߹
長く闘病生活を送られていましたが、最期は笑みをたたえた美しいお顔で旅立たれました🙏
感謝とお別れを伝えることが出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
コロナ禍で葬儀の形もかなりシンプルになりましたね
身内と近しい人で懇ろに送るお別れも良いですね♡♡♡

朝ドラの『オードリー』をBSで再放送してますね
ストーリーはよく知らないのですが、出演者の方々の人生模様が感慨深いのです
まだ駆け出しみたいな、佐々木蔵之介さんと堺雅人さん、こんなに大俳優になられるなんて☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
長嶋一茂さんが二枚目俳優の役、渋い演技を見せてます‪^_−‪;☆
ヒロインの岡本綾さんは今、どうしておられるのかな?? 
残念なゴシップもありましたඉ́  ̯ ඉ̀
人生悲喜交々ですね
私も「人生の消しゴム」があったら、消してしまいたいシーンがたくさんあります(இωஇ`。)💦
でも、それがあってこその今です
後悔あとを絶たずだけど、少しでも償えるよう善処していきたいといつも思います

バンタンも堺さんたちのように、将来日本で言う大河レベルの主役や、歴史に残るドラマ、映画に出演するのでしょうね🏆✨
KーPOPを超えるアーティスト活動は、ソロになってメンバーみんなが功績を挙げているので、2025年の再結成はもちろん、夢のコラボや史上初のイベントなど期待は果てしなく広がるばかりです(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!

🐻‍ᒼᑋªⁿ✿のキラキラな投稿をお借りしますm(*_ _)m
いつもありがとうございます🙏✨

2014年05月19日の🐻‍ᒼᑋªⁿ✿Vlogです💓‪
夢を語る🐻‍ᒼᑋªⁿ✿、コツコツと努力を積み重ねて、その才能を開花させてきた証をしっかり見せてくれていますね💕︎

youtu.be/lPJLpGEDpws




そう言えば、こんなに素敵なパフォーマンス実現させたね💕︎

いつもみんなをあっと驚かせるニクい人(´。✪ω✪。`)



ジャスティンさんのパフォーマンスです°・*:.。.☆

当時の🐻‍ᒼᑋªⁿ✿はどのTimberlakeを見てたのかなꔛ‬ෆ




こんな可愛いのまで💓‪

お借りしますね(✿>ω<✿)アリガトォ~♥




そして、今日もミニモニの感動シーンを動画にしてくださってました(இωஇ`。)💓‪

胸が熱くなります🥺💦






今朝は一度職場に行き、休みを取っても迷惑がかからないように対応してきました
それから、足を痛めておられる年配の人を迎えに行き、一緒にお見送りしました
持ちつ持たれつ、出来ることを出来るうちにすることがみんなの幸せに繋がると思っています🍀*゜

明日からまたお仕事頑張ります(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜

barbie·͜·ᰔᩚ

X、YouTubeお借りしました🙏✨
⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ありがとう❤︎"