理不尽な事はいつでもどこでも誰にでも起こるけれど、、、『江戸の敵を長崎で討つ』日は必ず来ると私は思います


私が昨年の春に味わった女性蔑視による理不尽な仕打ちは、別のルートで思いもよらない人によって裁かれることになり、『敵』?!は解任されました‼️

ビックリΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


比べることさえ烏滸がましいけれど、私みたいな者にさえ、差しのべられた救いの手なのです

私たちの愛する彼らが、言われなき苦悩、辛苦から解放され、成らず者が心から謝罪する日が来ないわけが無い‼️と信じています☝️


昨年の🐻‍ᒼᑋªⁿ✿のパリ🇫🇷🗼も、今回の🐥⸒⸒ᒼᑋªⁿ✿の件も、、、

誠実な彼らならもっと別のアピールの仕方を考えるとBarmyは思うのです





コレ見てると、余計にあのイヤモニに書いてある「JIMIN」と、ナムさんとこうして話している🐥⸒⸒ᒼᑋªⁿ✿とは別人なのでは????????????としか思えなくて( ´⚰︎`°。)



会社のことが、ナムさんのアルバムへの応援♡⃛祝福に影響を及ぼさないかと心配でしたが、予定通り進んでいるんですね°・*:.。.☆

ナムさんは人権や多様性を常に尊重してきた人だと改めて感じるし、撮影者の作品がそれを追求していることにも感動しかありません🌈🌈🍀


話が戻りますが、X見てたら10年前の🐻‍ᒼᑋªⁿ✿のイエローパンツの投稿がありました( * ֦ơωơ֦)


2014年5月18日





コレって、リサ&ボゴム&テテ✈️⤴︎🇫🇷🗼の時の🩳を思い出させません??

みなさんは当時、気付いてたのかな(* ᐕ)?





あの時も、🐻‍ᒼᑋªⁿ✿のバックアップに心細さを感じた記憶があります

でも、あの時、🐻‍ᒼᑋªⁿ✿の側にはNICOLEさんがいました☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

NICOLEさんは入隊前のJINくんのColdplayアルゼンチンにも同行、熱い涙を流してましたよね(இωஇ`。)

NICOLEさんは、🐰ᒼᑋªⁿ✿とも騒がれました💦

やっぱり、納得がいかないのです

彼らってあんなに軽率な姿をわざわざ見せつける人たちですか????????????

会社はアーティストを守ることが当然なのに、、、


『江戸の敵を長崎で討つ』日が待たれますが、彼らはそんなことも期待せずに日々をただひたすらに生きているのかなとも思います🍀*゜

xやインスタにはハイブの株ことが上げられてて、近々爆弾的なことも起きる⁉️とありました

何が真実で、彼らにどんな影響があるのか、まだまだ不安は続きそうですが、JINくんはお家に帰る前に会社に寄ると言ってましたよね⁉️

FESTAのことも話してくれてました🎊🎉🎶

大役を果たしたJINくんを温かく労う会社の環境でありますように🙏🍀*゜


今日は孫の運動会を見た後、200箱の苗出ししました💪😆︎ ̖́-

孫の活躍にはホントに感動します💕🥹💖

途中見失って、別の子を激写してたけどꉂ🤣 ʬʬ💦



元気になってきました·͜·ᰔᩚ


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


barbie·͜·ᰔᩚ


X、YouTubeをお借りしました🙏✨

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)