テテᒼᑋªⁿ✿の高校の古文の先生のお話だそうです

Twitterお借りします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡🙏

貴重な情報をありがとうございます"☛ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ☚″♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

テテᒼᑋªⁿ✿は、学生時代のエピソードがたくさんありますよね👦🏻🧡

自伝、友達の話、家族との関係についても♡ ‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬

Happyな話ではないことも、テテᒼᑋªⁿ✿は素敵な思い出話にしてくれます🌈🌈🍀

barbieも彼から学ぶことが多いです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡💜


https://twitter.com/v_kx2mama/status/1672396303991730178?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


昨日、流れてきた動画にはバンタンのデビュー当時に願う『10年後の夢』を語るシーンがありました🐨🐹🐱🦄🐤🐻🐰💜🎤

taekook以外のメンバーは、アーティストとして成功したい♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕と話していて見事に願いを叶えていました☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



テテᒼᑋªⁿ✿は、

『子供が二人いたらいいな、名前はテクウォンとテグーなんだ』

グクᒼᑋªⁿ✿は、

『彫り師になっていたいな』

2人だけ夢はかなっていないけど、ずっと温めて来たことなんですね♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

グクᒼᑋªⁿ✿は違う形で願いを叶えてるし、テテᒼᑋªⁿ✿はあと10年後にはきっと幸せな(*˘︶˘*).。.:*♡パパになっているかな🌈🌈🍀


さて、


インド🇮🇳のアミさんの投稿に、テテᒼᑋªⁿ✿がコメントしました


[BANGTAN BOMB] 

'A guy like me' lip-sync by JungKook (V cam)


ワンシーンを切り取って、


정국아주시 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ㅋㅋㅋㅋ....ㅋㅋ


テテᒼᑋªⁿ✿も、

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


2014年12月24日


のアップでした🐰🎅🏼🎄🎄🧸🎁︎ ̖́-
愛おしい映像 🥰♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
私が彼らの影も形も知らなかったクリスマスイブ🎄.*☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


こちらも素敵なプレゼント投稿👑💫🎄🎁🎂💙💗

𝘤𝘩𝘦𝘦𝘬 to 𝘤𝘩𝘦𝘦𝘬 

もっと頬寄せあっても、、、(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ💓✨💕

心も寄せ合って、ホントに素敵なデュエットでした💃🕺🖤•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸🖤




感慨深い投稿をお借りします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
バンタン、特にグクᒼᑋªⁿ✿は腰が低くて謙虚☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
彼からも学ぶことが多いです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡💜
アミの誇り高きグクᒼᑋªⁿ✿ですから、彼にとっても私たちは誇り高きアミで居たいものです⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️

https://twitter.com/ruruv4/status/1672157054130335745?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


ソジュンさんの熱愛報道の記事です
(記事より)
『パクソジュンが熱愛説を認めることも否定もせず「私生活」と線を引いた。彼の答えはいつにも増して高まった大衆の好奇心を解消できなかったが、むやみに避けず淡々と自身の所信を明らかにしたパクソジュンは皆を配慮し最善の選択をした。』

自分の置かれている状況を配慮して、周りの人達に失礼が無いように、そして誰もが傷つかないように言葉を選び伝えたソジュンさんに敬意しかありません✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
バンタンについても、ウガFについても、その他彼らと縁のある人には素晴らしい恋愛をして欲しいし、幸せになって欲しいのはアミみんなの願いです♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
本当に彼らが選んだ人なら、心からの祝福を贈りたい👏🍀*゜
だから、本人や公式の発表があるのを楽しみに待っているんですよね🥰💓
大事な時期やタイミングでゴシップが上がるのは、プロ意識に欠けるし、それだけの人間であることを示しているように思います
彼らの人間性を下げてまで上がるゴシップの意図とは、、、⁉️
彼らの誠実さや賢明さ、アミを大切に思う気持ちが伴ったとき、彼ら自身もアミたちも心から幸せを共有できる交際や結婚発表となることでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡🌈🌈🍀
テテᒼᑋªⁿ✿は不自然な?!報道に長く振り回されていますが、アーティストとしてのレベルや評価は上がる一方ですし、常に極みを目指し見事な結果をもたらしています
その事に感動し、癒され活力を貰えるのがアミ活の醍醐味なのですஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ
彼らが発信してくれる言動やメッセージを大切にしてLove Myself 💜しながら、心からのエールを実践していきたいものです
彼らのことはそんなに簡単に分かるはずもありません///////♥️
私自身も過去の偏った応援を反省するばかりですが、憶測や妄想を押し付けたり、自分の意に沿わないからと責めたりするのはお門違いもいいとこです
兵役を控えたうえに、ソロ活動の正念場を迎えている彼らに、私たちが出来ることは一つしかないと思います💜

https://twitter.com/1988psj1216/status/1672039741431353348?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


今日は地域の共同農作業でした👨‍🌾🌱 

かなり急な斜面を昇り降りしますした💦

人間、やれば出来る❣️

「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も、成らぬは人の為さぬなりけり」

エクササイズだと思って頑張りました(ง •̀_•́)ง


YouTube、Twitterをお借りしました🙏

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍