一日一投稿♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
脳トレも兼ねて、Barmyが胸打たれたバンタンのきらきら☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。を自己中に書いております💜🌈🌈🍀
でも、彼らは輝き過ぎててついていけてません😱…。。。

彼らが「take two」で歌ってくれたように、
そして、
私の暮らしも本当の意味での第二章を、、、

敬愛するluv musik@さんにお借りします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡💜












19日に

プレゼントはちゃんと届きましたか

今日も良い一日を過ごしてください🙋‍♂️😉


って、𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖に投稿してくれましたよね
私もお返事しました🧸💌



テテᒼᑋªⁿ✿が自分らしさ🐻💜をどんどん開拓してるのが嬉しくて、アミみんながjazz愛好家になってますね🖤•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸🖤🎺🎶🎹 ̖́-♬*゜*•.¸¸✿🌈🍀 🎹 ̖́-♬*゜*•

影響力にも彼の人間性が現れていますよね🫧💫✨⭐️🫧



そして、素敵な投稿をまたお借りします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

最高の賞賛です⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️


Bing Crosby✨️✨✨✨


 

 


『🐻少しゆったりとしますね。気持ちがちょっと落ち込んでいる時に曲を聴いて物思いにふけると、重苦しかったものとかも消えて、気持ちがちょっと楽になるように思います。それと、イメージを思い浮かべさせてくれるんです。例えばある曲を聴いた時は、どこかの地域の夜の通りを歩きながら、前にある何かを見るとかいったことをずっと考えさせられます。そしてもっと重要なことは、聴く人に雰囲気を作ってくれることです。雰囲気というものは、人によってちがいます

けど、僕にとってはその瞬間の雰囲気を本当に素敵に、良い感じに作ってくれるのが、そういう歌だと思います』


https://twitter.com/be_cherrybombs/status/1670932027531751424?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

見事な有言実行(*´﹀`*)✨✨
夢をどんどん叶えていくテテᒼᑋªⁿ✿、天晴れ- ̗̀ ☀️ ̖́-


『 🐻本当に想像だけだけどけど、トランペット奏者1人あるいはピアニストが1人いる舞台でただ歌いたい。とても叙情的なスタイルが好きなので、僕の歌がパンパン弾けるのではなく聴く方達が癒される曲になってほしい。stigmaが出来た時に以前からこの曲のようなジャズ風の音楽がしたかった』


Q.いつかどんな舞台を作ってみたいですか?

 

そして、
恋しい恋しい、
可愛くてたまらないマンネグクᒼᑋªⁿ✿の驚きの( ✪ฺ╻✪ฺ)‼、いえ想定内バッチリの投稿をあげてくださっています✌️👌🥊🍖
でも、もしグクᒼᑋªⁿ✿がプロデビューしたら、、、(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦

『伝説の柔道家であり日本の総合格闘家であるチュ・ソンフンは独占インタビューでジョングクを称賛し、ジョングクを個人的にトレーニングに誘ったと述べた。
"とても強い。彼は本当に優れたスキルを持っています。びっくりしました。実際、JUNGKOOKは歌手なのでプロボクサーになれる可能性を秘めていますが、トレーニングだけに集中すればプロボクサーになれる可能性があります。」
「ジョングクはよく食べてよく飲みます。 3人で韓国焼き肉屋に行き、肉25パック、キムチチゲ、チャーハン、キムチチゲとラーメンを食べました。彼はたくさん食べます。」
「アマチュアとのトレーニングとは違うので、一緒にトレーニングしようと誘ったんです。だから私は彼にプロと一緒にトレーニングすることがどのようなものか体験してほしかったし、ジョングクもまたそれをやりたいと思っている。」

https://twitter.com/daily_jkupdate/status/1670958391068610560?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


公式からのお知らせ- ̗̀📣❣️❣️

https://twitter.com/bts_bighit/status/1671171048329613320?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


https://twitter.com/momo271123/status/1671180623162273794?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


色んな憶測の記事があるようですが、真実かどうかは時間が経たないとわからないし、そんなに大切なことでは無いと思います
彼らが自分で話してくれたり、公表してくれたら、初めて受け入れたいものです✌️😊👌💕

https://twitter.com/tata123mimi/status/1670813502972506112?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

https://twitter.com/jk_jandi/status/1670664664085323776?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

敬愛するアミさんの嬉しい投稿です💕︎💕︎


https://twitter.com/luv_musik_/status/1671121518963888128?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


https://twitter.com/luv_musik_/status/1670751315256025097?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

https://twitter.com/luv_musik_/status/1670781008550182912?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


疲れたとき、不安なとき、お部屋がごちゃごちゃのときꉂ🤣 ʬʬ、、、物事が思うように進まない時はこれ見てエネルギーチャージ❣️❣️
思い切り癒されながらね・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・💜
素晴らしい動画をありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

https://youtu.be/LIo2NALW2U0


最後に、グクᒼᑋªⁿ✿がジヨンさんの真似したのを受けて、あの方たちがまたモノマネしてました> <‪💧‬

あんまりエスカレートしないでくださいね😖🙏💦


army forever bangtan forever💜

𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜



たくさん素敵なTwitterなどお借りしました🙏🙏

いつもありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡💜



Cafe rest『てくてく』


ごぼうサラダサンド🥪