Michael🕺✨🌟✨Madonna💃 世代の私がどうしてアミ活をしているのかが明白に分かったシュチタでした(*•̀ᴗ•́*)👍
今までで一番と言って良いくらい胸がいっぱいになりました💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜
JINくん、ユンたん、ホビたん、、、
ナムさん、ジミンちゃん、
テテᒼᑋªⁿ✿、グクᒼᑋªⁿ✿、
バンタン🐨🐹🐱🦄🐤🐻🐰
最高ですo,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
JINくんのとっても自然体なトークにバンタンの尊い歴史が極められていくのを、
ユンたんが柔らかだけどこの上なく的確なポイントを押さえて、それをもっとクリアにしてくれて、
ホビたんの小気味良い言葉や笑い声でさらにさらに浮かび上がり、
10周年FESTAのアメージングなアミへのソンムル🎁になりました(*´︶`*)♡Thanks!。 💙。 💜。 ❤️。 🧡。 💛。 💚。🤍

2018年のmamaには、こんな深い意味があったとは、、、

https://twitter.com/tata123mimi/status/1667611765407109120?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 



https://twitter.com/bts_bighit/status/1667379182555529218?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


昨夜のシュチタで魂もっていかれて、まだぽ〜(Θ . Θ)っとしています

ヒョンたちがいてくれたからの10周年、

だから、

マンネたちがありのままで輝けた10周年、

ホビたんの

『僕達はかませ犬』

という言葉が胸に突き刺さっています


Barmyでも、Love Myself💜しながら、バンタンとともにより良い人生を送る🥰アミ活を、彼らに喜んでもらえるように頑張りたいです✌️


今日はテテᒼᑋªⁿ✿のソロ活晴舞台です✨️✨✨️✨

健闘を祈ります🍀*゜🙏

テテᒼᑋªⁿ✿、ファイティン🐻💜︎👍🏻 ̖́-


army forever bangtan forever💜

𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


Twitter、YouTubeなどお借りしました(*´︶`*)♡Thanks!♥️

感謝しています🙏