梅雨入りした途端の台風と梅雨前線の影響で大雨警戒、対策が必要とのこと😱💦
皆さん、気を付けてお過ごしくださいね⚠️☔️
雨が降らないうちに、朝のウォーキング🚶‍♀️、介護やヘルスケアのことを話しながら6000歩歩きました👣👣
その後、今日は玉ねぎを収穫しました🧅🧅🧅
今年は土づくりに力を入れたので、予想よりもたくさんとれました‼️㊗️‪🙌🏻‬🙌🙌💕
苗もすくすく︎👍🏻 ̖́-


愛おしい作物たち♥️


それから、美容室に行って、テテᒼᑋªⁿ✿のこの写真を見せてお願いしましたꉂ🤣𐤔💕︎💕︎
オーナーさんは、笑いながらBBAの無茶ぶりを受けてくださいました"ꉂ😝💙💚


『こんな髪型にしてください』

(人 •͈ᴗ•͈)💜💜


今日の米粉パンサンドイッチ🥪

いつものbarbie hairに✌️



歳を重ねて恥も外聞もなくなると、生きやすいです٩( ᐖ )۶💦
何でも出来る気がするのも老化現象です(*´艸`)💕︎


FESTAの嬉しいプレゼント満載です(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
心の準備、OK🙆🏻‍♀️⭕⁉️

まず、


『7人全員での新曲「Take Two」6月9日リリース!10周年を迎えファンへの感謝伝える』

何か聴く前から泣いてしまいそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。💦

素敵な考察、いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍🙏✨m(*_ _)m

https://twitter.com/yasutorino/status/1663867324355710976?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


そして、

いよいよ例のイベントですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🐻‍💕︎💕︎

幸せな人にあやかりたい(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜


https://twitter.com/nuvfk2bgmlfqrgb/status/1664171693689155584?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


こちらは、ナムさんの功績です。:°ஐ..♡*✨️✨️✨️

カッコよくて聡明で、アミに大きな信頼と安心感をくれるナムさんです🙏🏻

❤️💚💜💖💝💚❤️💖💙💜


https://twitter.com/rm91227/status/1664131655475564544?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

https://twitter.com/momo271123/status/1664172577043144705?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

午後には『毛筆の会』もしました🖌

今日も百人一首を書きました🌸ᨒ𖡼.𖤣𖥧

学んでくださる人が、今日はお手本から離れて、自力で書かれて感動でした😭💕

私も手本を元にしながら、自分らしい書体にチャレンジしてみました︎👍🏻 ̖́-

次回は暑中見舞いも練習する予定です🍉🌻🏊


blogを書きながら、テテ発信または発見(☆∀☆)情報を待っているのですが、、、

何と、『ソジュンヒョン、ファイティン(ง •̀_•́)ง‼』🐰💜

東京に来てたのはソジュンさんでした🥰💕

シャネルのショーだけあって、とってもオシャレでgorgeous🌸🌙🌸**¨*•.¸¸⋆**🌸🌙🌸**¨*•.¸¸⋆**🌸🌙🌸**¨*•.¸¸⋆**🌸🌙🌸


https://www.oricon.co.jp/news/2281158/full/


さてさて、

テテᒼᑋªⁿ✿に早く会いたいですね🐻💜

でも、どこにいても何をしても大丈夫(*˘︶˘*).。.:*♡💕🌈🌈🍀デスネ˙꒳​˙)


今日もこの歌を歌いながら、玉ねぎ抜きました(*´○`)o¶♪🧅🧅🧅


たとえ世界中があなたの敵だって

私だけは いつでも味方だわ

大丈夫

信じて

あなたが忘れていても

私が忘れはしない

この命を投げ出すのに迷いなんてないわ

あなたは私の奇跡

あなたは私の希望

お願い

どこかで笑ってて

それだけでいい

それだけがいいのよ



今日からプライド月間です🌈🌈🍀


army forever bangtan forever💜

𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜



Twitter、YouTubeなどお借りしました🙏🏻💖

いつもありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!♥️