追加します🥰💕
驚きの連投、ホントにありがとう💕︎(*´︶`*)♡Thanks!🐻💜

テテᒼᑋªⁿ✿、Instagrampost 🆙⤴️
私なんかが語らない方が、、、ね‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬

















そして、

とってもありがたい投稿がありました(*´︶`*)♡Thanks!♥️
こんなテテᒼᑋªⁿ✿に会えるなんて🥰💕
皆さん、知ってましたか??

https://twitter.com/mamo_bts/status/1663186856341827584?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


https://twitter.com/ruruv4/status/1663401423646904320?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


「ハイブ、多彩なアーティストラインナップ」

https://twitter.com/jp_taekook_/status/1663400078659432448?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 


ユンたんの体調が心配です🥺💦

もうすぐ日本公演、気を付けて頑張って欲しいですヾ(•̀ᗜ•̀)ง💜


 https://twitter.com/0613__yfebts/status/1663316807334383616?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 


 https://twitter.com/mameco1722/status/1663338924050358273?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


ナムさんも素敵なMVがアップされました✨️✨✨️


https://twitter.com/luv_musik_/status/1663160601680674817?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


グクᒼᑋªⁿ✿の快挙✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


https://twitter.com/jp_taekook_/status/1663102569282170881?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


追記分終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽


************

梅雨入りしましたね☔️
昨夜から私の地域でもシトシト、、、
洪水になりませんように🙏💦
雨なので畑や花壇もお休み(-_-)zzz
でも、雨のお庭もなかなか風情があって落ち着きます🌳
昨日も模様替えと断捨離含めた物の整理しています
楽譜半分くらい処分しました💦
家具の配置も難しくて、愛猫も居場所を探っているようです…(*ΦωΦ)アハァ…♥

さて、

またまたClever&Smartなテテᒼᑋªⁿ✿からInstagram投稿(*´︶`*)♡Thanks!♥️
ダンスの達人揃いのバンタンですが、私はテテダンスが一番好きです🥰💕
ますます磨きあげてソロ活に備えてるのかな︎👍🏻 ̖́-
素敵な投稿をお借りします(*´︶`*)♡Thanks!♥️

https://twitter.com/jk_v123_6/status/1663290421198610434?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


https://twitter.com/tata123mimi/status/1663279168824676352?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

https://twitter.com/teteunu/status/1663338736250404865?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


https://twitter.com/wbyzgxkvisswtzb/status/1663241569867276288?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


そして、


今日はアミ活のバリエーションについて触れてみたいと思います

昨夜、久しぶりにamebloジャンルのランキングを見ました👀KーPOP🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ほとんどの方が私より新しいブロガーさんでした

私より前に書いていらした方ももちろんおられますが、私が愛読させてもらってたブロガーさんは残念ながらお辞めになったり、方向性を変えてさらに深く書いていたりされています

変化して当たり前ですよね

彼らもどんどん変化しているんですもの

新章、ソロ活動に邁進しているバンタンを私も私らしく書いていくつもりです

いつも読んでくださってありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡🫶🏻💜

アミ活のスタイルは様々です

私はこの頃はもっぱらTwitter投稿者さんからの情報を楽しみに読んでいます

見事に編集された画像や動画に、短文で素敵なコメントを添えていらっしゃるし、信憑性の高い考察や調査を載せてくださっているからです

投稿者の皆さん、いつも貴重な情報を発信くださってありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️

私が目にする投稿にはアンチ的なものがほとんどないので、気持ち良く読ませてもらっています🍀*゜

amebloは二年くらい前から雰囲気がどんどん変わってきました

今は「何のジャンル⁉️」と思うようなブログも目にして驚くばかりです💦

しかも、そんな内容でもフォロワーさんが多数おられることも不思議でなりません(*¨*)?

でも、アミ活は自由なのです

私も過去のtaekookblogを閉じて、新章を書かせてもらう自由を選びました

あくまでも私の考えですが、バンタンにとって活力となる応援をしたいものです

今回のテテᒼᑋªⁿ✿の件も、あんな不可解な事件がなければ、彼はもっともっと生き生きキラキラとした姿を魅せてくれたはずです

テテᒼᑋªⁿ✿が機知を効かせた対応をしなければならないのも切ない現実です

対アンチ、さらにはアミ同士の抗争が絶えないのは、結局彼らを理不尽に叩き、貶めていることにならないかと思うのです

バンタンは常に世界の平和と人々の幸せを願って活動しています🌈🌈🍀

アミをあれほど愛し大切にしてくれるバンタンに応えられるように努めるのが、テテᒼᑋªⁿ✿のようにClever&Smartな、一番のアミ活だと私は信じています(*˙˘˙*)❥❥💜

なかなか難しいですがꉂ🤣𐤔💦



最後に🥰💕、、、


https://twitter.com/romantic_tae/status/1663343485590683653?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


army forever bangtan forever💜

𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


Twitterをたくさんお借りしました(*´︶`*)♡Thanks!♥️

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️






雨の庭

家具の配置



GCが植えた可愛い鉢



愛猫の居場所

亡き愛犬のオブジェ下に🐱