追記します❣️❣️
Twitterにテテᒼᑋªⁿ✿のライブや投稿についてまとめてくださっていました
ホットなうちにシェアします🍀*゜
お借りします(*´︶`*)♡Thanks!♥️


https://twitter.com/bts_613ari/status/1663074162783682560?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

私も意味が分からなかった『テテの部屋』⁉️についてもこう書いてありました︎👍🏻 ̖́-


https://twitter.com/reserve_mochi/status/1663012589352407047?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 


 https://twitter.com/rumieonni/status/1663041534680518656?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

アミととことん繋がってくれるテテᒼᑋªⁿ✿に心から感謝します🐻🌈🌈🍀🙏
元気そうだし、とても幸せそうで感激でした(*˘︶˘*).。.:*♡💞

(追記分終わり)

*******

おはようございます☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎☔️
こちらは雨です。:°ஐ..♡*
今朝の朝イチは朝ドラ主題歌特集でした
私の朝ドラ👑No.1は、井上真央さん主演の『おひさま』なんです
長く生きてきましたが、やっぱりこの作品です
毎回泣いていました( ߹ᯅ߹ )‪
人間愛に満ち満ちていてあったか〜い涙がたくさん💧‬💧‬💧‬
なんと2011年春~秋✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿のことです🐰🐻💜(இωஇ`。)


https://www6.nhk.or.jp/drama/pastprog/detail.html?i=asadora84


そして、

このドラマの主題歌はこんなふうに変わりました

私も同じ思いだったからよく覚えています🍀*゜🥰💕


『当初テーマ音楽は演奏だけであったが、視聴者からこの主題曲についての問い合わせが多かったこと、戦後編とこれからの震災復興という現実がシンクロするということから急遽、岡田惠和作詞・渡辺俊幸作曲・平原綾香の歌で歌詞が付いた』(Wikipediaより)


歌詞をあらためて味わうと、、、


またまた感涙。・゚・(*ノД`*)・゚・。



何故なのかは書きませんが、きっとみなさんも共感してくださるかと💕



『おひさま〜大切なあなたへ』


ひかりがさし風が泳ぎ
生きてゆけるとそう思えたの
出会えた日は私の記念日
ごめん おおげさ?本当の気持ちよ

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望
暗い闇も行き止まりも
二人なら 軽いね

あなたと ともに笑って
あなたと ともに泣いたね
どこかで 私を 感じてて
それだけでいいのよ

目覚めてから眠りにつく
すべていとおしいそう思えたの
笑うだけで涙が出たわ
ごめん 大げさ?本当の気持ちよ

あなたの喜びもらい
あなたの痛みももらう
この暮らしがつづくのなら
何もいりはしない

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望
必ずどこかで見ているわ
それだけでいいのよ

たとえ世界中が
あなたの敵だって
私だけは いつでも味方だわ
大丈夫信じて

あなたが忘れていても
私が忘れはしない
この命を 投げ出すのに
迷いなんてないわ

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望
お願いどこかで笑ってて
それだけでいい

それだけがいいのよ


朝から泣いたから、スッキリ✨✨️✨


何回も読みたい記事を上げてくださってます🍀*゜

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍


https://twitter.com/jp_taekook_/status/1662961194599350273?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

いつもながら、

すごく誠実に生きてる姿に感心します😂💕

確かにメンバーにも言われてたね、、、ꉂ🤣𐤔💦


https://twitter.com/reserve_mochi/status/1661418335853219840?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

どんなふうに歌っても、Super entertainer グク🐰💜✨️✨✨️✨


https://twitter.com/yubtski1/status/1661506537834295297?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

では、皆さん素敵な一日をお過ごしくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🍀*゜💕︎

私もヨガに行きます🧘‍♀️👍🏻 ̖́-



TMI


一応ジャムパンꉂ🤣𐤔



♡Thanks!

♡welcome♡