今こそ、彼らを心から応援したい❣️❣️
そう思いながら書いています⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

【怒り】
広島サミットが成功裏に終わったと、先程の国会で発言する人がいましたが、真実はいかに、、、⁉️
地元の開催は、メリット・デメリットを色々感じましたが、大きな事件や問題もなく終了したことだけは、誰もが喜んでいるところです

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c37f76c0ab0cd88f2522775c7afdd105f039dec


そして、このニュースには怒り心頭💥💢💥

情けないやら恥ずかしいやら、、、

言葉もありません⋮ꢏ(߹ л ߹)ꢖ⋮クヤシイ…


https://news.yahoo.co.jp/articles/329117474a5130f7e5e741209814cbb3efcb580e


日本は先人が築いてこられた美徳や誇り、そして国民性を無くしてしまったのでしょうか

今のこの状態がまさに日本の課題であり、求められる覚悟だと思えてなりません



【嘆き】
私の癒しのバンタンを取り巻く数々の疑惑や問題は、結局その真実は明かされないと分かっていても残念すぎます
一番心配なのは兵役履行のこと、、、
昨日、グクᒼᑋªⁿ✿が自分からはっきりと行くことを表明していました🐰🎤
私はあらためてメンバー全員の責務を全うする意思を痛感しました
あれほど免除説が飛び交い、世界が認める功績を挙げたBTSだから、今後も音楽活動を通して国家や国民に貢献するものと思い込んでいましたが、事実はかなり前からメンバーで話し合い義務を果たすことを決定していました
こんなに誠実で公正で正義感に満ちたバンタンなのに、今彼らが置かれている立場は逆境としか思えません
結局、全員が何らかの問題や苦痛を抱えているように思えるのが辛くて、なぜそんな目に遭わなければならないのか理解できない現状が残念でなりません


【癒し】
それでも、彼らが届けてくれる功績や尽力や輝きは留まることを知らず、私たちアミを幸せにしてくれています(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜
グループ活動していた過去の活動や栄光を観てもとても癒されるし、ソロ活動になっても次々と見事な活躍を魅せてくれるバンタンです
特にJINくん、ホビたんの貢献には感動するばかりです
メンバーみんながどれほど頑張っていることか、どれほど辛い仕打ちに耐えていることか、どれほど自分を犠牲にしていることか、、、と切なさで胸がいっぱいなります
私たちは、彼らの努力や功績、そしてアミへの愛にしっかり応えられる存在で居たいと思います
Barmyだけど、一緒に前進したいといつも願って暮らしています

テテᒼᑋªⁿ✿、書きたくても書けない想いが溢れるばかりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あなたの想いや願いが出来るだけ早く叶うことを心から祈りながら応援しています🙏🌈🌈🍀

テテᒼᑋªⁿ✿の嬉しいニュース、お借りします(*´︶`*)♡Thanks!♥️
テテᒼᑋªⁿ✿、どんな逆風にも勇ましく立ち向かえるたくましい人(´✪ω✪`)♡✨️✨✨️✨

https://twitter.com/ruruv4/status/1661528771202273280?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

あらためて、

グクᒼᑋªⁿ✿のウィラプレイリスト🐰💜🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

常に探究し、音楽性を磨いているグクᒼᑋªⁿ✿です

ソロ活動が期待されます(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


  1. You Got It - Vedo
  2. That's Not How It Works - Charlie Puth (Feat. Dan + Shay)
  3. Sprinkle - Johnny Stimson
  4. NIGHT DANCER - Imase
  5. Eve, Psyche & TheBluebeard's wife - LESSERAFIM
  6. Angel Pt. 1 - NLE Choppa, Kodak Black, Jimin of BTS, JVKE, & Muni Long
  7. Seed - TAEYANG (BIGBANG)
  8. 孫悟空(Super) - SEVENTEEN
  9. Shoong! - TAEYANG(feat.LISA of BLACKPINK)
  10. The Planet - BTS
  11. Cupid - Fifty Fifty
  12. OMG - NewJeans
  13. Fighting - BSS (SEVENTEEN)

結局同じことばかり書いてすみませんm(*_ _)m
でも、
真相は分からなくても、信念は一つなのです
出会えたことに感謝しながら、見守っています🍀*゜(*˘︶˘*).。.:*♡💕

army forever bangtan forever💜
𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜

YouTube、Yahooニュースなどお借りしました🙏
(*´︶`*)♡Thanks!♥️


今朝もウォーキングしました
話題は「ものの見方、受け止め方」(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
同じものを見ても、同じ場面に出くわしてもその受け止め方が違うのが、その人の人となりであり、生き方そのものであること
相手の良さを感じられる人、思いやりのある対応の出来る人でありたいと話しながら歩きました🐾🐾〜♪
歩けることの幸せ🌈🌈🍀
一緒に歩いてくれる人が居ることの幸せ🌈🌈🍀
幸せみつけが幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

帰ると、お嫁ちゃんがメダカの卵の世話をしていました🐟
一生懸命にかえそうとしている姿が愛おしくて幸せ🌈🌈🍀
GDがブリッジからの倒立を見せてくれることの幸せ🌈🌈🍀
GSが私の腕を見て「ばあびい、どうしたん⁉️ こんなにシワシワになって💦」と言葉をかけてくれることの幸せ🌈🌈🍀ꉂ🤣 ʬʬ
何とかの一つ覚えみたいなパンを「美味しい、美味しい💕」と家族が喜んでくれることの幸せ🌈🌈🍀

苗に約1時間かけて水やりすることの幸せ💦🍀*゜
畑や庭の草取りを毎日することの幸せ💦🍀*゜
サツマイモの苗を今からマルチ張って植えることの幸せ🍠💦🍀*゜
部屋の模様替えがなかなか進まないことの幸せ💦🍀*゜

疲れたら、バンタンに癒してもらえることの、
幸せ〜🌈🌈🍀🌈🌈🍀🌈🌈🍀


​何とかの一つ覚えパン

チョコ入り