今朝、気になったニュースを載せるのを忘れていました> <‪💧‬
AI生成で出来ることが進化しているようです
今後更に情報をしっかり吟味しないといけないと思います

画像生成

2022年にはアート、ロゴ、写真を生成するAIが誕生しました。2023年以降は、製品デザイン、建築物などのモックアップを生成できるように進化するとされています。

動画生成

2022年に3Dや動画を生成するAIを開発しようとする試みがいくつかありました。2023年にそれらのAIが簡単な3Dや動画を生成できるようになり、そこから進化していくと考えられています。

⬇️昨日実際に起きた出来事です⚠️‼️


https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2305/23/news082.html


少し前の記事も‼️


https://news.yahoo.co.jp/articles/181206a592557d4fa24be331158b3d7348b7e87a



追記分終わり

ーーーーーーーー

今朝は久々にお友達とウォーキングしました👣ルンⱴ(ᐖⱴ)"ⱴルン👣
薫風の中を颯爽と🍃🍃︎👍🏻 ̖́-
たくさんダベリングしながらねꉂ🤣 ʬʬꉂ🤣 ʬʬ
healing&selfcare for free︎👍🏻 ̖́-
しっかりskin care•ᴗ•ꕤ*して、
UVケアハット👒 ́-被って、
シューズはお気に入りNB👟飛び出すハート
ペットボトルホルダーとゴミ袋もお忘れなく︎👍🏻 ̖́-
『地球とお財布に優しいBEST health care✨️✨️✨️』
予定もあったので今朝は8000歩🐾で終了❣️


さて、
テテᒼᑋªⁿ✿からの発信がまたありました🐻 _____ 💌 .
どんなときも、どこにいても、どこまでもどこまでも果てしない『美』を独り占めしてるテテᒼᑋªⁿ✿です😎✨
(*´︶`*)♡Thanks!💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗

左の方は誰⁉️って思ってたら、、、



Wow…リサちゃん(*♥д♥*)

とんでもないツーショット📸✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳



https://twitter.com/jp_taekook_/status/1660946552045830145?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


https://twitter.com/mamo_bts/status/1660964066607919106?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

私たちも馴染みのある彼女🥰♥️

私生活では( Ꙭ)❣️❣️

2021年5月、娘が誕生したことを発表し、世界を驚かせたスーパーモデルのナオミ・キャンベル(51)さん

50歳でのご出産にアッパレです👶🏻💕


https://www.instagram.com/p/CZ9x5nyMIL-/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==


https://marieclairejapon.com/feature/47200/


そして、

やっぱりボゴミヒョンには癒されます🍀*゜、、、ラブ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ラブ

どうしてこんなにホッとするんでしょうラブラブラブ音譜


https://kt.wowkorea.jp/news-read/105625.html



ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート音符


テテᒼᑋªⁿ✿、あなたに話したいことが山ほどあります⛰

Barmyだから良いことも悪いことも色々ね‪. ̫ . ՞‬

そして、あなたの海よりも深い心の底を全て知りたいです🌊

感じたいです💜

でも、今はそのときではないよう、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも、声無きメッセージはしっかり受けとめているからね︎👍🏻 ̖́-

アミを信じて、安心して過ごしてね🐻💜🍀*゜

どうかご無事で(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

健闘を祈っています🙏🏻💭💗

祈りながら、発信を待っています🍀*゜


音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート


army forever bangtan forever💜

𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


Twitter、Instagram、コラムなどお借りしました(*´︶`*)♡Thanks!♥️


日曜日にバケットリストが1つ叶う予定なので、模様替えしています🎶

今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥




卵ハンバーグサンド🥪




       


今のところ