いよいよ広島サミット開催です🕊
息子の会社は休みです
市内の学校もお休み🏫
ヘリが度々飛び、警察、警備関連の車、要員などがたくさん配備されています
そして、平和記念公園と原爆資料館に首脳らを迎えました
私もコロナ禍前には、夏休みにGSと毎年訪れていました
当時のオバマ大統領のメッセージや折り鶴を見た時には感動しました
でも、その時よりも平和が実現されるどころか、予想もしなかった戦争が起きてしまいました
どうか世界の現状を少しでも改善し、争いのない地球を取り戻す使命を遂行して欲しいと願います🙏🏻💭💗
核兵器のない世界を広島から強く発信したいと思います🌎🕊🍀*゜


さて、
昨日は、心身ともに疲れた一日でした𖦹.𖦹💧
でも、勝手に疲れたのかもしれません
私には残された時間は長くないので、どうにもならないことは置いておくことにしました
これは、昨年の出来事から学んだことです︎👍🏻 ̖́-
癒しと活力をいつもくれるテテᒼᑋªⁿ✿やバンタンを応援する気持ちは永遠です🐨🐹🐱🦄🐤🐻🐰💜
どんな巨大な壁も乗り越えてきた彼らに、これからも頑張ってついていきたいBarmy barbieです🥰💓💞


さらに、

ジミン🐥ちゃんの宝石のような声には嫉妬さえ覚えます🤣𐤔𐤔𐤔💦
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
和訳、待ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

 


そして、驚きのニュースがありました❣️

ニコルさんはいつもバンタンを支えてくださった方ですよね

ニコルさんとバンタンの映像は、何故か観てる私もほっとすることが多かったです

ニコルさん、憧れの方です🥰💕

本当にお別れするのなら寂しいですね💦


https://twitter.com/hydrangea746/status/1659387646114951168?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

これも、とってもありがたくて嬉しい映像でした♥️


https://twitter.com/taekoomania/status/1659396386079506434?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

JINくんのステージに涙するニコルさんに涙した私😭


https://twitter.com/ikookprince/status/1659387940064075777?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

グクᒼᑋªⁿ✿の『NICOLE💓💞』にルンルンした私🥰💕


https://twitter.com/artbyrkive/status/1659383050155839488?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 



それから、驚きの悲惨なニュースは、未だに信じられないし信じたくない気持ちでいっぱいです

でも、中村隼人さんが渾身の熱演をされたようで感動しています😭💕


https://twitter.com/masuda801/status/1659183803158642690?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


私たちに芸能の素晴らしさを伝えてくださった猿之助さんが、死を選びたいほどの辛い目あわれていたとは、、、

ご両親のこともお気の毒でなりません

噂になっていることが、その理由の一つであるとするならば、ダイバーシティやジェンダーフリーがまだまだ実現されてないことを痛感しますし、人権尊重の意味を再確認するしかありません

誰もが安心して生き続けられる世の中を、争いのない平和な世界の実現にみんなで尽力するだけですね

私ができることを、私らしく、私なりに、丁寧にやっていきたいと思います*.(๓´͈꒳`͈๓).*♥️


昨日の『毛筆の会』は、百人一首61番「いにしへの奈良の都の八重桜けふ九重に匂いぬるかな」(伊勢大輔)を再チャレンジしたいと言われたので、春の歌を書きました


前回の方がまだ良かったꉂ🤣 ʬʬかも


次回は夏の歌と源氏物語から選んでみます💜


café rest『てくてく』


ランチ

チョコチップパン


Twitterなどお借りしました(*´︶`*)♡Thanks!♥️