一昨日はヨガで心身のリフレッシュ&自身の見直し・気付き、、、癒しと活力をチャージしました🥰
その後、お友達と我が家でティータイム☕️🍵
シニアライフトークしました(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢
組織のトップに就き、リタイヤ後も起業家として精力的に生きている彼女からは学ぶことがたくさんあります
ご近所なのでウォーキングを一緒にするようになり、ヨガ教室とパン教室も誘ってお仲間になりました( ✿⦁͈ᗜ⦁͈)  ु ू (⦁͈ᗜ⦁͈ꗯ)
amebloger同士だったことが分かり、フォローし合ったのですが、彼女は専門職のblog✨️✨✨️✨、1つ年上の私のblogは、、、アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
でも彼女はとことん素敵な人なので、こう言ってくれました💓💞
「毎日がとっても楽しそうだよ︎👍🏻 ̖́-」
すご〜く嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
それから、和文化の素晴らしさなども語り合い、心潤うひとときでした( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
昨日は、母の定期受診の日でした🏥💊
Darlingが休みを取って介助してくれました♿️
認知症は進んでも、他の内臓は元気なので長生きしてくれて嬉しいです♥️
施設に連れ帰った時、母がスタッフさんに向かって、
「何の匂い??」
と突然言うのですꉂ🤣𐤔
私には匂いなんて感じなかったのですよ
そしたら、スタッフさんが、
「○○さん(母の名前)の良い匂いかな⁉️」
と答えてくださいました
そして、スタッフさん同士でよく話題になるんだとか、、、びっくり⁉️
良い匂いのする母が羨ましいですꉂ🤣𐤔💦
午後からは夏野菜を植えました🍆🍅🌽
小豆ちゃんで仕上げして、防草マルチシート張って、トマト、ナス、ピーマン、カボチャを植えました🫑🎃
農業には夫婦愛が必須です(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)💦💦


無事にパリの人となった🇫🇷テテᒼᑋªⁿ✿のインスト🐻💜
元気そう︎で良かった👍🏻 ̖́-



こんなTwitterもꉂ🤣𐤔

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

お借りします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


https://twitter.com/teteunu/status/1658469496653496320?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

そして、

たくさん投稿されていたテテᒼᑋªⁿ✿生誕10000日㊗️🎉🎉🎉

計算するのはお国柄ですかね🇰🇷

私もやってみたら、、、○○○○○日、Wow…

素敵なTwitter、お借りします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡♥️


https://twitter.com/btsv_jpn/status/1658129286853808128?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

アミ友さんと話しました❣️

「降臨、寵愛、、、」光源氏か⁉️ꉂ🤭

でも、納得してしまいます

煌めくほど容姿端麗、心までも美しく慈愛に満ちて、、、

そしてまた、「薫」のような甘美な匂い漂うイメージも、、、

何とも不思議な繋がりです︎💕︎


そして、

デビュー当時からの貴重な映像を上手くまとめてある動画がありました


https://youtu.be/sH-QOrq2mg8



ユンたんの魅力溢れる投稿です

https://twitter.com/yuka_kuwahata/status/1658227870983147520?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

ユンたんが音楽家を目指すきっかけをくださった坂本龍一さんの最期を飾る音楽を美雨さんが投稿してくださっています
尊いプレイリストを鑑賞出来て、本当にありがたいです🥹🙏🏻💖
坂本さんにとってのドビュッシー、
ユンたんにとっての坂本龍一、
尊いです✨️✨✨️✨

https://twitter.com/miusakamoto/status/1658066942186647552?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


Twitter、YouTubeなどお借りしました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



炊飯器で作るカステラ