https://twitter.com/amin123_tk/status/1657932683090235394?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

このウィンク(>*'∀^*<)♡ᐝ

また〜💓💞


テテᒼᑋªⁿ✿、パリへ〜✈️𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈︎🇫🇷

https://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1657939160685244417?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

『源氏物語』聴きながら、花の苗植えて、野菜の世話して、着替えて座ったらテテᒼᑋªⁿ✿の空港LIVEしてて張り付きました🐻💜

シンプルなのにきらきら🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵




バッグが気になった、、、👜



パリでどんなお仕事なんでしょうネ?

𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙡𝙪𝙘𝙠――(*˘︶˘*).。.:*♡🌈🌈🍀


そして、


テテᒼᑋªⁿ✿、
母の日にとっても素敵な、極上のプレゼント🎁をありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
BBAだけどすご〜く、すご〜く感激でした(´இ□இ`。)°
色んなスポの写真をありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡♥️🌈🌈🍀



thv these days🤨





何の写真なのか、、、??
情報を待ちましょう🎵«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ミッケ︎👍🏻 ̖́-
お借りします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

https://twitter.com/chitch_btsvj/status/1657643233588187136?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

キーホルダーはJK?! 


試写会当日のこんな記事も上げてくださっています🍀🎥

お借りします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


https://twitter.com/ruruv4/status/1657403926013169666?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

⬇️とても興味深い内容です

是非見たい❣️と思います🥺💜


『先月26日に公開された映画「ドリーム」(監督イ·ビョンホン)は、概念のない元サッカー選手ホン·デ(パク·ソジュン扮)と情熱のないPDソミン(IU扮)が家のない烏合志卒国大選手たちと共に不可能な夢に挑戦する話を描いた映画だ。(続く)』


グクᒼᑋªⁿ✿がLIVEでも、良い映画だと話してくれてましたね💕︎

汗をかきながら観た????

悲しい場面も面白い場面もある感動作なんだね🐰︎👍🏻 ̖́-

コロナの前の撮影だったとか🎬


⬆️ 長く読ませてもらっているbloggerさんが、YouTubeにもアップされるようになり、ますます楽しみになりました

これまでにも素敵なアミ活の方向を追求されていて、偏りのない貴重な情報をたくさん提供してくださっていました

バンタンのエネルギーに繋がるアミ活を示してくださって、ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡💜


最近、、、

ソロ活動、兵役履行を公表したバンタンの、芸能人、さらに一個人としての立場や状況を考慮するアミさんや投稿者・bloggerさんが増えているように感じます

もちろん投稿の基本は自由ですが、自分の思いに近いアミさんの記事や動画が増えることがとても嬉しいです🥰💕︎💕︎

私もとことん偏った願望まみれのblogを書いてきたのですが、それも大切な思い出なんです📷💭💓

たくさんのフォロワーさんとの交流もしっかり保管させてもらっています

ありがとうございます♥️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

今は彼らから発信される事実を元に、慎重なblogを書きたいと思っていますm(*_ _)m♥️



『ソジンの家』の納得のツイに感心しています(⑉●o●⑉)オォ~💜


https://twitter.com/888s_i_o888/status/1657745408293236736?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

私もソジンさんの英語をこんなふうに感じていました

なるほどですね︎👍🏻 ̖́-

ウシクさんのことは聞いてたけど、スペイン語も話せるのは知らなかったですスゴ───(〃艸〃)───ィ


https://twitter.com/apple_chan_0141/status/1657509676890587137?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

私も母の日のプレゼント🎁もらいました🥰


お嫁ちゃんから

タケノコバター醤油炒め

フォンダンショコラ

ハーバリウム

娘から

パワーストーンサンキャッチャー☀️

GSと一緒に農作業


幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡🌈🌈🍀

では、ヨガに行ってきます🧘‍♀️💦


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


Twitterなどお借りしました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡♥️