パリコレテテちゃんのインタビュー動画です🐻🇫🇷

雷鳴のような歓声にglobalテテちゃんを痛感えーん🌎













https://www.instagram.com/tv/Cfg5VlAFgiK/?igshid=MDJmNzVkMjY=



記事を丁寧にまとめてあるTwitterをお借りします🙇‍♀️

https://twitter.com/juno_army/status/1543340682252759040?s=21&t=KQJiLpl8tBXrrsswTAjvzw

 

 



話は全然変わりますが、今日災害復興支援のコンサートでこの素晴らしい曲に出会いました💟

指揮者の方が「平和を求める祈りの歌」であることを説明されました

歌詞よりーーーーー

私が求め続けているものは
慰められることよりも 慰めることなのです
理解されることよりも 理解することなのです
愛されることよりも 全身全霊をもって 愛することなのです

ーーーーー

『Make me a channel of your peace』

あまりにも美しくて尊い曲でした
そして、何故だか、
いえ、当たり前のように、
彼のことが浮かんできて、
彼の生きる姿がこの歌に重なり、
思わず手を合わせて彼の幸せを心から祈りながら、
涙が溢れて仕方ありませんでした

(どこまでも私だけの想いです🙏)

(歌詞)

Make me a channel of your peace,
Where there is hatred, let me bring Your love,
Where there is injury, Your pardon Lord,
And where there's doubt, true faith in You

Make me a channel of your peace,
Where there's despair in life let me bring hope,
Where there is darkness - only light,
And where there's sadness, ever joy

Oh Master, grant that I may never seek,
So much to be consoled as to console,
To be understood, as to understand,
To be loved, as to love with all my soul

Make me a channel of your peace,
It is in pardoning that we are pardoned,
In giving to all men that we receive,
And in dying that we're born to eternal life

(和訳)

私をあなたの平和をもたらす手段にお使いください
憎しみのあるところに あなたの慈愛を運ばせてください
主よ あなたを侮辱する人がいたら
私に免じてお許しください
信仰に疑いを持つ人がいても
私は心から信じています

私をあなたの心の平穏をもたらす手段にお使いください
人生に絶望している人のところに
希望を運ばせてください
暗闇の中に 唯一の光を
悲しみのあるところに 大いなる喜びを

主よ 聞き届けてください
私が求め続けているものは
慰められることよりも 慰めることなのです
理解されることよりも 理解することなのです
愛されることよりも 全身全霊をもって 愛することなのです

私をあなたの平和をもたらす手段にお使いください
許すことによって 私たちは許されるのです
すべての人々に与えることによって 
私たちは与えられます

命を捧げることによって 
永遠の命を得ることができるのです


美しい歌声でこの歌を聴いてみてね💟
https://youtu.be/GclOcK38wiw


世界の平和と全ての人の幸せを祈ります🙏


ボラヘ〜義理チョコ


Instagram、Twitter、YouTubeなどお借りしました🙇‍♀️