テテちゃん in Paris の素敵なpostやstoriesをありがとう🥰


映画みたいね✨✨✨


新しいテテちゃんハートキラキラ


パリのテテちゃん🇫🇷


ナチュラルテテちゃん飛び出すハート


glorious テテちゃんキラキラキラキラ


チョコレートのエッフェル塔に齧り付いて、すでにパリを制覇しちゃった感じねラブキューン

ファションショーの予定や時間はよく分からないのですが、調べた記事にはこんな感じで載っていました、、、
どなたか詳細をご存知ですかね???
ーーーーーーーー
『CELINE ファッションショー』
開催日
・2022年6月27日(月) 4:30(日本時間)⁉️
ファッションウィーク最終日の20時の日程は
「timing reserved(予約済みの枠)」
と書かれていて内容は不明
トリを飾るイベントに期待したい
ーーーーーーーー
引用
『私たちのブルース』見終わりましたえーん愛飛び出すハート
エピローグを美しく飾ったのは、、、
ジミンちゃんの歌声でした🐥✨✨✨✨
涙涙泣

https://youtu.be/6q7285pIB_8

まだの方はぜひ❣️❣️

テテちゃんの優しさと温かさに出会えます泣くうさぎ

https://www.netflix.com/jp/title/81568842


『梨泰院クラス』のエピローグを美しく優しく切なく飾ったのはテテちゃんでした🐻✨✨✨✨


https://youtu.be/LlgYZhJS9nY


自らの手で幸せをつかみ取る素晴らしい愛情物語をテテちゃんの歌声が包み込みますハート音符音符キラキラ

そして、テテちゃんの素敵なヒョン、ボゴムさんが花を添えていますスター花


https://kdra-bogome2.com/2020/03/22/special-guest/


コレ、🤣💦🔥

https://twitter.com/larmoon/status/1540544588850425857?s=21&t=Js4BlXEZVg2lnhucZbiH4g

 

 

テテちゃんの成功と彼らの幸せを祈ります🙏


ボラヘ〜義理チョコ


Twitter、Instagramなどお借りしました🙇‍♀️