ソロ活動宣言してからのバンタンはまるで『水を得た魚』のようで、私の寂しさや不安を吹き飛ばしてくれています照れ飛び出すハート

テテちゃんが会食で話してくれた「宿舎を出てからもっと仲良くなった」が、新章でも生かされているようですね👍💟

メニュー ①

Left and Right by Charlie Puth feat. JK of BTS)MV公開㊗️🎉💝


グクちゃん、チャーリーさんとのMV、リリースおめでとう🎈🎊🎉🍾
歌詞 和訳はいつものように@luv_musik_さんにお借りします🙇‍♀️
ありがとうございます💟
グクちゃんの新しい挑戦🌟🌟🌟
とってもポップで気持ちがアップする素敵な曲でしたね音符ブルー音符キラキラハート
歌詞は色っぽくて切ないけど🥰💟
素晴らしいアーティストさんとのコラボ、
ますます成熟していくグクちゃんですねニコニコキューン飛び出すハート


メニュー ②


V&リサ&パク・ボゴム「CELINE」のイベントに出席するためフランスへ出国🇫🇷✈️


そして、テテちゃんたち🤣💦が発ちましたね🛫🇫🇷

『BTS(防弾少年団)のV、BLACKPINKのリサ、パク・ボゴムが、ファッションブランド「CELINE」のファッションショーに出席』


私たちの愛する人、テテちゃんはどこまでその神秘性を魅せつけるのでしょうか⁉️

風が吹いて、シャツがはだけて、はにかんでるだけなのに、、、🐻キューン愛飛び出すハート

ランウェイが怖いくらいです😆💦

3人の美しい写真と動画です


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2195757


テテちゃんの親友で、グクちゃんが「僕とどっち???」と迫った⁉️🤣ボゴムさんと一緒なんですね🥰

除隊前に会いに行った噂もあったようですね💦

あれからどうなのかなと気になっていたので、嬉しい出来事です👍


過去ログにもボゴムさんのこと書いてるので、よかったら読んでみてください⬇️

(いつものことですが長いです🙏)


https://ameblo.jp/barbiedolce/entry-12718197575.html


バンタン、taekookに関するたくさんのことを教わり、考えさせられ、心を潤してもらってましたが、ソロ活動が増えると、さらに世界が広がりますね🌎飛び出すハート


何だか私も見えない縛りから解き放たれたような不思議な感覚です🥰💟

ある意味、taekookの旅立ちを心から喜び、応援するスタンスを持てたような気もしていますドキドキドキドキドキドキ



メニュー ③


グループ活動からソロ活動へ❣️❣️バンタンの言動にさまざまな考察‼️


2022FESTA会食は、忘れられないバンタンの歴史の1ページになりましたね泣笑愛飛び出すハート

前回も書きましたが、あまりにも心が痛むバンタンの言葉と気持ち、、、

でも、何故か不可思議な空気は拭えなくて、大好きなバンタンの本当の姿に寄り添えていなかったという残念な気持ちと、申し訳ない気持ちが押し寄せたのも事実です💧💧💧


そして今回読んだ記事には、さらにシビアな考察がありました

会食での彼らの言葉、とりわけナムさんの涙の本音が有り有りと甦るような内容です

もちろん、この記事もあくまでも考察の一つです

私は色々な考えや見方に触れることも応援の一つかなと思っています


異例の「BTSのホワイトハウス訪問」計算されたSNS戦略…政治とアイドル「ギリギリ」の距離 | Business Insider Japan


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-255039%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D


離れることで、さらにつながる気持ち、深まる絆を感じているのかなと、愛しさはつのるばかりですね💟


ボラヘ〜{emoji:448_char3.png.義理チョコ}


動画、Twitter、ブログ、ニュースなどお借りしました🙇‍♀️