もう皆さん見飽きてるかもしれないけど、私は先日気付いてほっこりしたんですラブ


さて、

私はバンタンからオススメされたり、関連したりする映画、ドラマ、本などを味わうのが好きです🥰

その作品を通して共感したり、想像したり、寄り添ったりできるから💟


今は、この前のVラでテテちゃんが感涙したと言ってた、

『私たちのブルース』

を味わっています💟


親友にもススメられてたドラマでした🌟

彼女は「感動作には違いないけど、観る人によって感じ方がかなり違うと思う」と話してくれました

テテちゃんが見るたびに泣いてたところを私はどんな風に感じるのかが楽しみです🥰

今はまだ中盤です


でも、このドラマにもたくさんのテテちゃん繋がりがあって、ルンルンしています💕ラブ



メニュー①


テテちゃん感涙えーんの『私たちのブルース』から繋がる心躍る素敵な縁💟


「済州島に暮らすウニは、鮮魚店を何軒も経営するやり手女性。彼女の周りにいる人々に焦点を当て、それぞれの人生の苦楽を描いていくオムニバス形式のドラマ」




イ・ビョンホンさんも個性的な役を好演されてます


エピソード1~3はウニとその幼馴染ハンスの物語💕


何と言っても、ウニを演じるのは映画『パラサイト 半地下の家族』で家政婦役を演じたイ・ジョンウンさん❣️❣️


見て見て🥰

テテちゃんとすご〜く親しくて相思相愛🤣のウシクヒョンと共演された女優さんです👍

アカデミー賞4部門に輝いた秀作『パラサイト』のテーマを担う存在感たっぷりの熱演でしたね💟


ウシクさんと並んでるイ・ジョンウンさん


テテちゃんの俳優再トライも想像してしまいます🥰


最新ラブラブ💓Photo



そして、もうひとかた、テテちゃんを思い出させる熱愛のヒョンと繋がりのある女優さんも出演されていますよ🥰


⬆️

「パク・ソジュン&オム・ジョンファ共演。

甘いキスシーンの数々がオトナ女子の心を溶かし大ヒットした胸キュンラブコメディ!🥰

バリキャリヒロインと年下男子、そして元カレが繰り広げる三角関係の行方は⁉」


14歳差を超えて燃え上がる恋はドキドキキュンキュン、そしてすごく切ないです🥰

https://www.youtube.com/watch?v=dOhlHzk7lh4


そして、『私たちのブルース』では、、、

「オム・ジョンファは、済州プルン村に戻ってきたコ・ミラン役を務めて、イ・ジョンウン(チョン・ウニ役)と愛憎の親友ケミ(ケミストリー、相手との相性)を描く。オム・ジョンファは同作で、約5年ぶりにドラマ復帰する。最近、バラエティ番組に出演して、親しみやすいイメージや歌手としての活動も見せており、今回女優オム・ジョンファの活躍に期待が高まっている。」


年を重ねられてもとても美しいです🥰✨✨✨✨

dancing queenだったジョンファさんの演技に注目です❣️❣️


そして、『私たちのブルース』といえば、

辛口コメントのこの動画には、バンタンの㊙️シーンも⁉️

1:50からバンタンエピソードです❣️

私にはすごく感動する素敵なドラマですよ🥰

テテちゃんも感涙したくらいだものね🥺


https://youtu.be/u0VBFu6d_zk


そして、ジミンちゃんとハソンウンさんの宝石のような歌が流れます✨✨✨


歌詞は@luv_musik_さんからお借りします🙏

いつもありがとうございます💟


この歌が流れるシーンは本当に涙腺崩壊しましたえーんあせるあせるあせる


いつもシン・ミナさん演じるソナと愛する息子さん(病気を理由に引き離されました)のシーンなんです💦

涙涙でしたが、ストーリーが進むと、ミナさんとイビョンホンさんのlove song💕に変化していきます


人生の辛さ、儚さ、惨さの中に、誰もが感じることの出来る何気ない幸せを教えてくれる素晴らしいドラマです🌟🌟🌟

命の尊さをいろんな視点で伝えてくれます💟



メニュー②


ウガウガfamilyから繋がる縁がテテちゃんの周りに渦巻いて爆笑愛飛び出すハート

⬆️かなり昔の写真だけど、今年の3月にも3人の目情があったとか🥰キューン飛び出すハート

7月の『スープ』が楽しみでなりませんね🥰


そして、ヒョンシクさんのゼアメンバー、イムシワンさんと、カンドンウォンさんとテテちゃんの3人の目情もあったとか驚き笑


何度かばあびいblogにも書きましたが、イムシワンさんはtaekookを知る前には、韓流一のイケメンだと推していました🤣💦



https://www.instagram.com/p/Cdz-UM7v_1C/?igshid=MDJmNzVkMjY=






ゴルフにボクシング、、、

みんなで仲良くLove myself💟してるね👍


今後が楽しみで楽しみで、たまりませんね🥰✨✨


ボラヘ〜義理チョコ


cafe rest『てくてく』

本日のモーニング


ミニシーフードピザ

オムレツサラダ

チャイコーヒー + ハーブティー


https://www.o-uccino.jp/article/posts/67101

https://news.yahoo.co.jp/articles/0990f524d7ab88a124a914fba5b847c251fceefe


動画、画像、blog、ニュースなどお借りしました🙇