しおさんのTwitterに感動🥰💟したのでみなさんと共有させてくださいね🙏

https://twitter.com/888s_i_o888/status/1535886233473536000?s=29&t=hu7YpWz9Wr5uxkc9sKujLQ

 

 

https://twitter.com/888s_i_o888/status/1535887557778886656?s=29&t=hu7YpWz9Wr5uxkc9sKujLQ

 

 

🌹🌹🍷🍷


サノク初日のVラに楽しい和訳を付けてありました🥰💟
皆さんもう把握済みかな⁉️
あんまり仲良くて、ワチャワチャで可愛いので、スクショもさせてもらいました🙏

今回のカムバやアルバムが彼らにとっても、とても意義深いものだったことも話してくれています😭💦











テテちゃんWORLDがとっても愉快で可愛くて、JINくんもそれ以上にキュートです💕

こんなに温かい7人の関係がミラクルだけど、どこまでも自然体で、思いやりに溢れてることをまたまた痛感するVラでした😭💟


まだまだお楽しみはたくさんあるようですね🥰キューン飛び出すハート


では、通して楽しんでくださいね👍
お借りします🙏

https://youtu.be/8lJIFudEZ-0


お祝いコンテンツが溢れてて、どれからどんなふうに味わおうかと迷うだけでもう、胸がいっぱいになりますね🥰💟


『proof』聴きながら家事してると、バンタンはこんなに豪華な宝物を山ほどくれてるんだから、

私も出来ることを自分らしく日々積み重ねて、いつかバンタンと最高の瞬間を迎えたいと思う日曜日の午後です🥰💟


ボラヘ〜義理チョコ


動画、写真などお借りしました🙇‍♀️


cafe rest『てくてく』本日のランチ

🍽 シーフードピザ

🍹 クラフトコーラ

(写真撮り忘れ💦)