今朝は小学校で読み聞かせボランティアをしました📖
選んだのは、『花さき山』です
皆さんもご存知かもしれませんね
心に響く素晴らしいお話です🥰




花さき山に咲く花は、誰かが他人の事を思いやる優しさを持ったときに花が咲き、 辛抱してこらえた涙が露となり花が咲くのです
私は、バンタンの花が、たくさんのアミの心で美しく咲いていると思い、切なさと愛おしさでいっぱいになります😭🌸

さて、

届きましたね❣️❣️
teaserだけでもうえーんあせるあせるあせるあせるあせる


波の音〜〜〜

テテちゃん、何してるの⁇
どこに行くの⁇
みんな・・・

https://youtu.be/OXHCt8Ym9gw


もう、りえっぺさんの世界です🙏

凄すぎます🥰💟


https://twitter.com/yasutorino/status/1534189206284935170?s=21&t=oBRgMgpnjD5iVdWAaQ4oug

 

 

すごく難しいけど、バンタンへの道をつないでもらうような感覚がして、ずっとバイブルのように思っています


りえっぺさんが解くバンタンの世界が、『YetTo Come』を導いていました🥰💟



他の方の考察も素晴らしいけど、花様年華の始まりからと言えば、りえっぺさんの解読解説に尽きます🥰💟


https://ameblo.jp/yasutorino/entry-12200235222.html


https://twitter.com/yasutorino/status/1534193062515449856?s=21&t=oBRgMgpnjD5iVdWAaQ4oug

 

 

https://twitter.com/yasutorino/status/1534381640956653568?s=21&t=oBRgMgpnjD5iVdWAaQ4oug

 

 

バンタンから発せられるいろんなコンテンツを自分なりの方法でつかんで、少しでも彼らの気持ちや行動、経験、願いなどを知りたいといつも思います🥰💟



そして、楽曲の解説は、@luv_musik_さんのblogから👍💟

とても学ぶことが多くて、バンタンに寄り添うことができるんです🥰💟


https://twitter.com/luv_musik_/status/1534114790427086849?s=21&t=oBRgMgpnjD5iVdWAaQ4oug

 

 


https://twitter.com/jk_htm/status/1534162749130874880?s=21&t=oBRgMgpnjD5iVdWAaQ4oug

 


最後に、グクちゃんのコメントを聞きましょう💟

波のように押し寄せる無数のアミのコメントから選んで答えたのが、この答えです🤣💦

 

変わらない❣️❣️

って素晴らしことですよね🥰💟


https://twitter.com/txt__hin/status/1534102653214416896?s=21&t=oBRgMgpnjD5iVdWAaQ4oug

 

 

しおさんのTwitterやnoteで心癒され、ますますバンタンが好きになります🥰💟


今夜もワクワクなYTCの short teaser❣️❣️

素敵なアミさんからの情報にもドキドキです💓💓💓


皆さん、Twitter、blog、画像などいつもお借りしています🙇

ありがとうございます🙏


ボラヘ〜義理チョコ


本日のcafe rest『てくてく』デザート




アップルパイ

アッサム