すごいプレゼントが用意されていましたね❣️❣️

お祝い音符むらさき音符キラキラブルー音符

記念日にスペシャルライブだなんて、ゴージャスですね✨✨✨✨

その上、シークレットゲスト㊙️だなんてラブキューン飛び出すハート

年々power upしてて、バンタンの成長をますます感じさせてくれますね🥰💟



メニュー①


記念日Special Live『PROOF LIVE』with Special guest❣️





特別ゲストが誰かという考察を素敵なbloggerさんがされてて、
それも、彼らがとってもリスペクトしてて、グラミー賞の時もお会いしたあの方々かも、、、って爆笑飛び出すハート

もしそうなら、嬉しくて号泣しそうです泣くうさぎ泣
『心のドアをしっかり開いておかなくちゃ』ね🚪🥰

https://twitter.com/bts_613ari/status/1533833157115809792?s=21&t=Yj9HwV1JN4leQmMxt9EIXw

 

 



⬆️後ろにある椅子二脚が‼️グラサングラサン



https://twitter.com/bts_bighit/status/1533826043915735040?s=21&t=qRFn2-adsyHAhHz0VlCQfQ




メニュー②


『大人気"K-POP"を超速解説の巻』

最近、バンタン人気にあやかる⁉️解説番組が増えましたよね🤣

とても嬉しいのだけど、内容もとても気になります

今回の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』は、私的にはポイントが押さえてある上に、あまり語られない深い話もたくさん入っている素敵な構成だったと思います

日本人で練習生として頑張り、アイドルデビューした人の体験談もありました❤️

mcの町田啓太さんも感じ良くて👍💟



NHK home pageよりーーーーー

漫画家イエナガの複雑社会を超定義

「大人気!“K-POP”を超速解説の巻」

初回放送日: 2022年5月27日

韓国発の音楽「K-POP」の世界を、漫画家イエナガ(俳優・町田啓太)が超速解説!実力派アイドルを生む音楽事務所のヒミツ、BTSが世界的スターになるまでの日々!BTSは米音楽チャート1位を連発!BLACKPINKは動画共有サイトのチャンネル登録者数がアーティストとして世界一!いま大人気のK-POPはどのようにして世界規模になったのか?そこには、音楽で自由を勝ち取った伝説的グループ、猛練習とグローバルな視野でタレントを育てるプロデューサーたちの存在が!さらに、小さな事務所出身のBTSがファンを増やした戦略も紹介。今なお進化を続けるK-POPの最前線に迫る!

ーーーーーーーー


https://www.nhk.jp/p/ts/1M3MYJGG6G/episode/te/PV4NVLN87L/




メニュー③


anan 2303号には、バンタンの特集記事が37ページ❣️❣️



ニュースよりーーーーーー

anan 2303号には、バンタンの特集記事が37ページにわたり掲載されています。


オンラインペンミ「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」からアメリカ・ロサンゼルス、韓国ソウル、ラスベガスにて開催されたコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を写真とともに振り返ります。


さらに、過去の撮り下ろしカットがロンググラビアで再収録されています。

ーーーーーー

記事を読んで、私もすぐにAmazonで予約したのですが、1時間もしないうちに「取り扱い無し」になっていましたガーンあせるあせる


https://bts613-bighit.com/bts-anan-2303-2022/


メニュー④


愛しいテテちゃん🥰に質問❣️❣️


テテちゃんはサプライズ的にカンドンウォンさんのお祝いに駆けつけたみたいですね😭💦

何て律儀で温かくて可愛い人なんでしょうね🥰💟


ドンウォンさん、たまらなかったでしょうねクラッカークラッカークラッカー


https://twitter.com/btsv_jpn/status/1534018119920156672?s=21&t=aqZ1qiK1CSbAy2Bx5mhQ1g

 

 


そして、私はふと思い出したんです‼️

1年半くらい前⁈、dynamite関連のインタビューかなんかで、テテちゃんはこんなことを確かに話したよね⁉️

物忘れが激しくなった私の思い違いだったのか、、、


https://youtu.be/np5kfQq4NGI


FESTA、カムバの熱気に可愛いシーンを思い出しちゃった🥰💟


こんなことを書いてたら、グクちゃんのVラが始まってました🥰💟

何て綺麗で可愛くて謙虚で精悍で誠実なイケメンなんでしょうね🙏拝みたくなります🤣💦


テテちゃんのことを惚気、いえ褒めまくってたみたいですね照れ笑ううさぎ


キャンプして癒されて英気を養って、頑張ってくれるんだね👍


グクちゃんとテヒョン🤣💦

似てませんか〜⁈


明日から怒涛のバンタンワールドですね🥰💟


ボラヘ〜義理チョコ


Twitter、YouTube、ニュース、画像などお借りしました🙇