私がアミになったのは2年前の春、誰にも明かせない㊙️を持ってルンルンで過ごしていました💟
YouTubeとネットで得る情報や楽曲・パフォーマンスを楽しむ日々でした🥰



彼らをそれまで知らなかったことが『人生の大損』な気がして、バンタンの歩みをたどることが生き甲斐にもなりました👍



そして今は、毎日とび込んで来るプラクティス動画にも、あらためて感動の連続です🥰💟



メニュー①

​『Tomorrow』に観るテテちゃんのカッコ可愛いキャラクター✌️🐻


あまりにも異例な事柄で世界を賑わしたバンタン、予期せぬ騒動で渦中の人となったテテちゃんに、心揺さぶられるアミですが、

ダンス動画の素晴らしいパフォーマンスに胸が熱くなるし、

自然体のテテちゃんに会えて、ほっこりしましたね🥰


https://twitter.com/bts_bighit/status/1533373103858151426?s=21&t=4vxbRNMKpk4O6joemw6SKQ

 

 

テテちゃんならではの可愛くて愉快な振舞いと、少しリラックスしたようなダンス🤣💦

何をやっても目を引き、気を惹くテテちゃんですね🥰


歌詞は驚くほど切なくてしんどくて苦しい、、、

音楽に夢を抱き、音楽で葛藤し、そして夢を叶えたユンギだから書けた歌詞、楽曲です


https://twitter.com/luv_musik_/status/1533376427575287808?s=21&t=4vxbRNMKpk4O6joemw6SKQ

 

 


メニュー②


バンタンの世界観は拡がるばかりでもうキャパオーバー!(◎_◎;)


Instagramを始めてからは、彼らに関わるいろんなことをとても身近に感じたり、知ったりすることができて、まるで身内みたいな気持ちになっています

アミのためにすごく考えて工夫してくれてるのが分かって、胸が熱くなります🥰💟


特に彼らの結ぶ縁にも感動するばかりで、どんどん広がっていくバンタンの世界観は留まることを知りません


家族写真みたい🤣💦⁉️


https://youtu.be/L7mFdoHc7W4


https://twitter.com/btsv_jpn/status/1533757366306770944?s=21&t=esg0keCASp2XwM3kOKdU0w

 

 

こんな世界のセレプも、バンタンを認めています‼️

ホントにびっくりです❣️❣️

皆さんはご存知でしたか⁇

https://twitter.com/tokyoatl/status/1533590324270051329?s=21&t=_cI0t3EPXWJszHjGLeFKAA

 

 

https://twitter.com/elonmusk/status/1533177579984900096?s=21&t=znPY8y-9nODqNUDkp9Shlg


今夜は何が投下されるのか、ドキドキですね💓

すご〜いのが来たら、もう完全にお手上げです🙌💦

キャパオーバー‼️

助けて飛び出すハート


ボラヘ〜義理チョコ


Twitter、blog、動画、画像などお借りしました🙇‍♀️