嵐のようなFESTA情報ですね🌟🌟🌟

9周年、バンタンの歴史は amazing worldを築きました✨✨✨✨




メニュー①


『9周年FESTAスター 感動の家族写真クラッカークラッカークラッカー



家族写真を見てると、彼らの一部分しか知らないのに、胸がいっぱいになりますえーん泣



バンタンfamily Blabo愛飛び出すハート

おんなじポーズで❣️❣️


成長、成熟するにも程があるキューン

可愛いboys が、華麗な大人へと大変身✨✨✨✨


涙涙の家族写真です泣合格合格合格

https://youtu.be/5-ANyEplVKY




メニュー②

パン社長登場のお宝 Skit『Soulmate』にありのままの7人‼️


さて、今日も彼らのありのままが感じられるスキットをご紹介します🤗

何と、パン社長とのやり取りがリアルに聞けますよ🥰💟

2014年2月リリース
『SKOOL LUV AFFAIR(2014.2.12 発売)』収録
Skit. Soulmate

この動画では、パン社長がテテちゃんに色々話しかけているように和訳がなっていますが、実際は当時の録音PDさんがそこにいて、その人と会話していたようです
実際の会話は、次に貼っているのを読んでみてくださいね
bloggerさんにお借りしました🙇‍♀️

こちらに詳しく書いてあります⬇️


デビュー半年後のバンタンとパン社長の会話です

敬語は使ってあるようですが、とってもフランクな会話に聴こえます

信頼関係も感じられて、ほっこりします🥰💟


会社との関係は、私にはよく分かりませんが、こんなにも素晴らしい素敵な大スターに育ててくれたことに心から感謝です🙏


これからバンタンが歩む道は、すでに決められていることでしょう

その先には彼らの幸せが保障

【不安や危害がないよう責任をもって請け合う&一定の条件の下、ある状態が損なわれないよう保護する】

されていますように🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ボラヘ〜義理チョコ


動画、画像、ブログなどお借りしました🙇


本日の『てくてく』




パティシエ⁉️は、、、7歳💟


そして、フォーチュンクッキー届きました🥰💟

1個めは🐰さんでした💖🙌