ようこそ、『てくてく』へ🐻🐰🌈


テテちゃんの

『アンニョン』안영🙋‍♂️



おはよう、テテちゃん🥰💟



今回のBLACK SWANで、痛感したことがあります


自分がどんなに惹かれ、どれほどテテちゃんを愛おしく思っていたか🥰💟


そして、テテちゃんは想像していたよりも、もっともっと崇高な場所にいたことも


見えてきたこともたくさんありました

騒動の原因、目的、ミッション、リスク、メリット、secret、などなど


でもそれは真実ではないかもしれないので、明言は出来ないけど、

テテちゃんだからこその大騒ぎだったことは間違いありません



騒動直後から、みんなしてアンチになりかけて、、、

それだけみんなが熱烈なテテペンってことなんですよね💟



バンタンは歴史の中に、黒い部分がほとんどありません

十年で品格まで磨きました

自国を飛び出て世界でも大活躍、

今や押しも押されぬ世界の大スターになりました

バンタンは世界を制覇してしまった‼️

それくらいの勢いです


ビッヒ、ハイブはバンタンのおかげで大きくなったといっても過言ではない

デビュー時に誰が今の状況を予想したでしょうか⁉️


こうなると、今の彼らを取り巻く環境は、大成功を認め喜ぶ人ばかりではなくて、、、


テテちゃんがたくさんのアーティストと繋がりを持っていることをオープンすることも、


バンタンがアメリカで活動することが増えてきたことも、


国連やホワイトハウスに招かれることも、

全部繋がります


ホントに映画の世界を見るようです

もっともっと書きたいけど、書けない💦

皆さんはもう感じていらっしゃいますよね


アメリカで賞を総なめにすること、

billboard欠席、

会社のテテ外し⁈、

メンバーがあくまでも団結する意味、


今回のこととそれらの全てが繋がってきます


そして、テテちゃんの

BLACK SWAN


2022年5月22日は、



その翌日に投下された今回の疑惑、、、

7人の血、汗、涙が美しい花となり咲き誇る日に、

一人で背負うこととなった試練、、、



でも、バンタンはいつでも7人



それだけは花様年華ストーリーのままです💟

いつまでも、、、




次に襲ってくるものは、バンタンの長年の夢を潰すものかもしれないけど、屈するわけにはいかない‼️


そのためにも、バンタンとアミの信頼関係をさらに深め、どんなことにも負けないdream purple teamになりたいですね🌈



画像など、お借りしました🙇‍♀️