今朝の『ちむどんどん』観たら、やっぱり書こうと思いました❣️

朝ドラ観てる人はお分かりでしょうが、今朝はひたむきな美しい愛が描かれていました

涙が出て仕方ありませんでした泣


その流れで⁈、書こうと思います

私の胸の内を、、、


月曜日にテテちゃんとジェニーさんのことが流れてきて、見なくても良いのに見てしまったから、さあ大変!(◎_◎;)でした


この忙しい大変な時に、済州島まで飛んでドライブデートしたテテちゃんとジェニーさん⁉️

はてなマークはてなマークはてなマーク


そんなにしてまで会いたい人が居たなんて、ビックリ!(◎_◎;)ってなもんじゃなくて、

ヨガクラスでのディープリラクゼーションも全然集中出来なくて、、、


いつもは、それこそドライブしてるtaekook の光景を浮かべながら深い眠りに落ちる時間だったのに、あの写真が頭をチラチラ💦


そういえば、2年前もテテちゃんとツィーさんの動画を見てしまって、当時は完全に信じてしまったbarbieでしたてへぺろ


TWICEのことも、ツィーさんのことも何にも知らなかったから調べてみたら、台湾から来たとても素敵な才能溢れる人で、身長172㌢、ビジュアルも最高の超人気アイドルでした✨✨✨

TWICEのマンネでメンバーからとても可愛がられていましたドキドキドキドキドキドキ


あらま、可愛いラブ

テテちゃんとお似合いかも⁉️💦

MV観ても、パフォーマンスがキラキラで、素晴らしかったんです⭐️⭐️⭐️


当時の捏造⁉️動画の構成や完成度は高く、今にして思えば全くのデマだったのに、私は完全に信じてしまいました💦



そして、月曜日のSNS・ニュースのジェニーさん‼️

あんなにお粗末な感じの写真なのに大騒ぎになって、リアル説も⁉️


私はこれまたジェニーさんをほとんど知らなかったのですが、テテちゃんがinsta始めた時に誤followした人だと!(◎_◎;)


そして、どんな人かを調べました👍


そしたら、ジェニーさんもオールマイティレベルの高い人で、カリスマ性があり、BLACKPINKの顔と言われている人だそうです

ファッションブランドのアンバサダーとしても活躍中キラキラキラキラ


9歳からニュージーランドに留学してて英語が堪能、日本語もお上手だそう🌟🌟🌟

本名はキム・ジェニさんグラサン


コッカースパニエルの『カイ』とポメラニアンの『クマ』を飼っているそうで、ペットに彼氏の名前をつける癖があるみたい爆笑⁉️ 

なぁんて🙏


そう言えば、ツィーさんのペットは保護犬の『カヤ』『butter』で、やっぱりテテちゃんつながり⁉️🤣💦


TWICEのパフォーマンスも素敵でしたし、MVの中で二人の振り付けが『匂わせ』みたいなことも言われてたんですよ💦


そして、BLACKPINKのMV観てたら、何と凄い人とコラボしてるんですねびっくり飛び出すハート


セレーナゴメスびっくりマーク

https://youtu.be/vRXZj0DzXIA


何と、ガガ様もびっくりマーク

え〜ガーン

皆さんはご存知でしたか???

https://youtu.be/XcskGdItsi8


BLACKPINKも世界的な大スターなんですよね🌎✨✨✨✨


これは、ジェニーさんのソロルンルン


https://youtu.be/b73BI9eUkjM


KPOPって、一世風靡、歴史を築きましたねハート音符ブルー音符キラキラ


テテちゃんのせいで、いえ、おかげで色んな人を知ることができますね👍

こんなことがなかったら、死ぬまで観なかったであろう人を、、、


そして、その人たちはみんな素敵な人です🥰

事実かどうかは別にしても、素晴らしい人達であることを知りました



テテちゃん、

もしかしたら、きっと、心痛や嫌がらせで落ち着かない時間を過ごしているかもしれないね😢


そんな中、ため息が出るほど美しいInstagram、ウィバスの可愛いスタンプコメントをありがとうね🥰💟


私も、きっとアミのみんなも、テテちゃんのことをまるで家族、恋人のように思ってるから、今、胸の中にまっくろくろすけがウロウロしてる感じなんだけど、


大丈夫🙆‍♀️  

proof 待ちながら、心のお掃除するからね🧹


そしてまた、もっともっと綺麗で大きなバンタンハート💟にして、カムバを待ってるからね🥰


テテちゃんも身体のメンテや心の整理をしっかりして、爆イケパフォーマンスやテテWorldを魅せてね❤️‍🔥


最後に、グクちゃん、

テテちゃんのことをよろしくお願いします🙏


メンバーのみんなにも、

よろしくお願いします🙏


私はあれからベガスコンを観て、心を癒しています🥰💚💜


そして、これもね👍

https://twitter.com/bts_bighit/status/1529658589425586176?s=10&t=bAgj3n56a-w-jWfEZVKOBw


ボラヘ〜義理チョコ


Twitter、Wikipedia お借りしました🙇‍♀️