2015年、『I need U』のバンタンです💟
よく見ないとアレ、誰⁈って感じです😅

まだまだ初々しくて綺麗なバンタン💟


私は最近、新章を意識し始めたせいか、彼らの歩みをたどるのが日課になってしまいました

YouTubeにもデビュー時のものがよく上げられているように思います

Festaやカムバに向けてのたくさんのコンテンツもね🥰


きっと、世界的アーティストとしてのバンタンをしっかり確認して、彼らの今後の活動に大きな期待と応援の気持ちを持つためですよね👍

つまりBTS🟰ARMYの絆ををさらに強固にしていこうというムードですね💟


バンタンの歩みと覚悟、メンバーのインスピレーションを聞くだけで胸が熱くなりますね😭💦

@luv_musik_さんにまたお借りします🙇‍♀️


https://twitter.com/luv_musik_/status/1526945554642587649?s=21&t=fAWihxZvAD6h5dIAfkPcqg

 

 

https://twitter.com/luv_musik_/status/1526587393343492098?s=21&t=LqoXtCgmJm9ppIMou6Jh1g

 

 


メニュー①

グクちゃんの「가위바위보(カウィバウィボ)」チャレンジ✊✌️✋

可愛い可愛い、赤ちゃんの匂い👶がしてきそうなグクちゃんが、たくさんの人を相手にジャンケン勝負しています🤣💦

和訳字幕が無いのですが、想像するだけでも楽しくて可笑しくて、愛おしくて🥰💟
頑張るグクちゃんを見守るヒョン達の表情も楽しめるし、癒されます❤️‍🔥





メニュー②

アミの目の前でミニコンサートルンルン音符 こんなに接近🥰💓‪幸せなアミさん🍀

コレは、何とビルの屋上みたいなところで、アミを目の前に歌います🎶
まだそこまでの人気をもたないバンタンにも、熱心なアミたちの応援が❣️❣️




こんなに近くにバンタンが来てくれます💟

それこそ汗や匂いを確認できそうです🥰❤️‍🔥

この頃から応援してくれたアミさん、本当にありがとうございます🙏





メニュー③


デビュー間もない頃なのに魅力いっぱい❣️❣️何でもやるバンタン7人🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


初々しくて可愛いだけでは無くて、メンバーみんなが色んなことやってくれます❣️❣️


例えば、モノマネや特技などなど

和訳がないので、想像力の世界ですが🤣💦


テテちゃんは、タリョラカラオケで歌ってた歌を既に歌ってるし、

グクちゃんはヒョシンさんのモノマネ、

ユンたんはお腹を波うたせるし、

ジンニムは馬の鳴き声、

ホビたん、ジミンちゃんはダンス、体の柔らかさも見せてくれます

もちろんナムさんもモノマネやってます🤣💦


ホントに素晴らしいんですよ🥰💟

しっかり観てね❣️❣️

切り取りで見たシーンもいくつか出てきます👍


https://youtu.be/tMBGlvygT8w


https://youtu.be/qAkjIPQJ_Wo


https://youtu.be/sYtUDQ6mzX0



最後に、今日は嬉しいお届け物がバンタンから来ました🥰💟🎹






明日からまた脳トレが増えます😆💦

楽しい脳トレです🎹


ボラヘ〜義理チョコ



本日の

cafe rest『てくてく』


モッフル(お餅のワッフル🧇)

アイスほうじ茶



Twitter、動画、画像などお借りしました🙇‍♀️