テテちゃんのインスピレーション『proof』来ましたね🥰💟


@luv_musik_さんの素敵な和訳、お借りします🙇

いつもありがとうございます💟



テテちゃんの今の穏やかで幸せそうな姿のproofを理解したように思います💚💜

色んな葛藤や苦悩を経ての今のテテちゃんでありV、、、

ますます愛おしいですね😭


でも『00:00』はタリョラバンタンのハーモニカのテテちゃんが浮かんできて、つい笑っちゃうのは私だけ⁉️🤣💦

心して聴き直しますね👍


そんなテテちゃんの歩みをたどりましょう❣️


今日はデビューシングル、

2 COOL 4 SKOOL』

のスキットを皆さんとシェア❣️

可愛いテテちゃんが暴走します🥰💜💚🌈



メニュー①


the first single album

「2COOL4SKOOL」

skit:Circle room talk

個性イキイキバンタン👍





前回より少し前のスキットです

いつでもどこでも仲の良いバンタンfamily💟

ワチャワチャがホントに可愛い🥰💕

でも、話してる内容は

「夢は何⁇」

7人の生い立ちや人間性が表れています


JINくんの夢は、

「お父さんのような生活」

7時に出勤、6時に退勤して、奥さんの作ったご飯を食べる、、、

平凡な幸せにみんなも賛同します💟

そんなことも思うんだ‼️と私は驚きました


そして、テテちゃんが腕白坊主的で可愛くてたまらないです❣️

お口が痛くて、サクソフォニストの夢が、、、😆


グクちゃんは、、、🤣💦

聴いてくださいね👍


https://youtu.be/RvsLkiO8NAA

(和訳)

ーーーー、

ナムジュン : ヤバかったからあん時はそれは 

ホソク : 2006年 

ナム : Fly (ジン : 最高だった) MVアレやばかった

ユンギ : 白シャツに赤ネクタイな俺が小6ん時どんだけ真似したか 

ホソク : わかる 

ナム : そんでさぁ 

テテ : ヒョン似合わないのに 

ジミン : www 

ナム : お?なんだよ 

ジン : おいチャイム鳴ったぞ行くぞ 

ホソク : いやいや (ジン : 行くぞ) 何?チャイム鳴ったって?いや今日はこんまま (テテ : 盛り上がってきたのに) サ!サ!サ!サ! 

テテ : 行かない 

ホソク : 楽しく一回サボりましょうよ〜

テテ : 僕行かない 

ユン : そんでそんでラプモン エピックハイから続けてほら 

ナム : いらそんでそれを聴いてからラップを始めたんですよ俺がラップを 言葉通りFlyしたんじゃないですよ

ユン : このシュガ様もそれ聴いてラップ始めたんだよ 

ナム : みんな同じですね 俺らみんな同じですねホント 

ホビ : そん時の年代みんな同じだった 

ナム : みんなホント同じ (ホビ : だろ) じゃあ何...俺たちがFly聴いてた時ホビ、ホビは何してたんだ?

ホビ : 俺は今もだけどラップしてる人たちとかまぁ格別にダンスに狂ってた 

ジミン : だろうね 

ナム : そうとわかってた 

ジミン : 踊らなきゃ 今 

テテ : 生まれつきのダンサー? 

ホビ : 生まれつきダンサーだったよ ん、ジミンもそうだろ? 

ジミン : もう!当たり前だろ!もしかしてここに舞踊の夢見てた人いないよな? 

ナム ユンギ テテ : ...いない 

ジミン : www 

テテ : あっち行け (ホビ : 舞踊はいないな) あっち行け

ジミン : 1人も... 

ユン : 行け!行け!行け! 

テテ : あっち行けあっち行け 

ナム : さっきの静寂聞いたかさっきの 

ジミン : 誰もいませんかwww 

ナム : さっき全員考えたって 

ユン : テヒョナテヒョナ、お前夢はなんだった? 

テテ : 僕は3年間サックスやってました 

ユン : そんで何で今はやってない? 

テテ : あ... 

ジミン : サックス? 

テテ : 口が痛くて... 

全員 : www

ユン : あ〜口が痛くてそれで? 

ホビ : wwwあ〜口が痛かった?口が痛かった? 

ナム : なんか出来なさそうだなおい... 

テテ : だって口が痛かったんですもん

ナム : そっか

ユン : 超痛かったっぽいな

テテ : はい〜

ジミン : やばい理由だ

ナム : 胸が痛いなおい 

ユン : ああ ジニヒョン ヒョンは夢は何だったんですか?ヒョンは? 

ジン : 俺か んん ただお父さんみたいに ん?7時に出勤して夕方6時に退勤して奥さんが作ってくれたご飯食べて

ホビ : 平凡に生きる..

テテ : おぉ...マジで...うわ...

ナム : 俺も、俺もそれが一番良いと思う 

ジン : それが最高だろ 

ホビ : ヒップホップなんか無駄ですよ (ジン : おぉ) それが1番だ 

ジン : そうだ! 

テテ : なんだよ 

ジミン : そうやってヒップホップを捨てるんですか〜何でヒョンwww 

ナム : お? 

ジミン : 何でそんなこと言うんだよwww 

ホビ : 気持ちよく捨てるだけ捨てた 

ナム : 俺のお父さんの悪口言うな〜 

ユン : ジョングガ! 

ジョングク : はい?はい?はい? 

ユン : ジョングガお前夢はなんだった? 

ナム : そうだお前〜 

グク : 僕ですか?あ〜...僕よく覚えてないんですけど 

PD : ヒップホップサークル 

グク : 戻り

PD : マジで廃部にしなきゃいけないな

グク : 戻ります

PD : お前ら早く戻れ!

グク : 戻ります 戻ります 

テテ : あー先生

ナム : 行きます行きます

ホビ : わかりました〜

ジン : 戻りますって


http://blog.livedoor.jp/chim___33/archives/7330333.html



メニュー②


バンタンリーダーRMの魅力は既にデビューアルバムに溢れていた💟 そして号泣しかない😭


(解説)ーーーーーー

BTSの1stミニアルバム『2 Cool 4 Skool』の隠しトラック『Skit: On The Start Line』では、

リーダーRMが練習生だった頃に経験したアイデンティティの危機や、BTSとしてデビューしようとしていた時の心境を語っています。

2017年には、アルバム『Love Yourself: her』の『Sea』という隠しトラックがリリースされていて、この曲のフォローアップをしているといわれています。

ーーーーーー

https://youtu.be/2rYgcPx1hWw


(和訳)ーーーーー

ア、ア、

練習生。

ある意味 僕自身が何にも形容できないというか

どこかに属しているわけでなく

だからと言って何かをしているわけでもない

そんな過渡期

僕は練習生の身分で生きいて最も辛かったのは

いつデビューするのか?という、親戚や友人からの言葉

なぜなら僕自身が知らなかったし、知ることができなかったから

 自信をもって、確信をもってここに来たが

僕を待っていたのは全く違った現実だった

3年が過ぎた今でも、僕がデビューすれば歌謡界を征服してしまうだろう、できてしまうだろうと

そういった確信を探そうとするが

いざPDさんや先生方に叱られると、僕には本当に何も無いなと

本当にただのホコリのような存在でしかない気持ちになった

目の前に青い海が広がっていても

振り返れば荒涼とした砂漠が僕を待っているような気持ち

本当にそのような砂時計のような気持ちの中で

僕は練習生の3年間を過ごした

そして僕は今、デビューを控えている

デビューしても おそらく、他の海と砂漠が僕を待っているのだと思う

でも、恐れはない

なぜなら、今ここにいる僕を作ったのは、今この瞬間に見ている海と砂漠なのだから

これまで見てきた海と砂漠を 決して忘れないだろう

僕は練習生だから

ーーーーーー

ナムさん、こんなに広くて深い海と砂漠を見てきたのね

そして、確かに超えてきたんだね

でも、また見えているのかもしれないね

それでも、今はあなたは確実にその海と砂漠を制覇しているよ👍

果てしなく続く海や砂漠は紛れもないあなたの世界です

ありがとう、ナムさん🙏

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/koke53.com/201806-bts-skit-on-the-start-line%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D


今日もバンタンとともに💜💚🌈


ボラヘ〜義理チョコ


Twitter、動画、画像などお借りしました🙏



今朝の cafe rest 『てくてく』


morning ☀️



米粉パンオープンサンド

マンゴー

水出しコーヒー