メニュー①


バンタンfamilyの奇跡

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


今日もバンタンに涙腺を崩壊させられました泣

『proof』の発表から、彼らの楽曲にあらためて感動しながら足跡をたどっています

すると、、、



昨日、感動の記事をTwitterで見つけました💟

6年前の彼らの姿がリアルに感じられますし、なぜ彼らが世界的なアーティストになったのかも理解できて涙が、、、笑い泣き


『6年前の今日upされたNAVER記事

当時の自分達の事を包み隠さずに話していて、真摯な姿勢と弛まない努力に、彼らの成功の秘訣を見出せる素敵な記事です✨』


〜〜〜




〜〜〜


一緒にいる方が楽しい❣️

そこには深い深い意味があるように思います💟😭

会社の姿勢にも感心します

ともに歩んできたことが強く感じられます❤️‍🔥



https://twitter.com/jhopejapan/status/1525310476900388864?s=21&t=raImBs8ughxMFwBa46wgsw

 

 


メニュー②


『Euphoria』リリースから1500日


グクちゃんがずっと大切に歌い続け、アミも心から愛している『Euphoria』がリリースから1500日だそうです
素晴らしい動画に涙が溢れます😭


 

 

グクちゃんの言葉一つ一つに頷きながら、涙が止まりません泣



メニュー③


10年前の今日、ジミンが釜山からソウルへ上京した記念日


『10年前の今日、一大決心でアイドル目指してジミンさんが釜山からソウルへ上京した記念日、、、既に頼りがいのあった大人のジンさんにユンギさん、考え方もよく似ていて悩むといつでも相談にのってくれるナムさん、バス停まで迎えに来てくれたホビさん… 同級生で唯一無二のソウルメイトのテヒョンさん、実の弟と同じ歳で同郷の後輩でもあり仲もよく今でも歌い方など悩みを共有し支えてくれるジョングクさん…そんな素敵なメンバーに支えられながらもひたむきに努力を重ね頑張ってきたジミンさんに今日はたくさんの愛を送りたいな』


ジミンちゃんが感極まって泣き出すと、優しくフォローするユンたんにも胸熱ですラブ


https://twitter.com/chimina_120515/status/1525632860991852546?s=21&t=fI2WuBbCYYiO3gb8nfB9xw

 

 

7人もいれば、ゴシップで世間を騒がしてもおかしくないのに、大問題には発展せず👍

お互いの足らないところを補い合い、支え合い、信じ合うバンタンfamily🥰💕


こんなに素晴らしい人間模様を魅せてくれる彼らに心から感謝しています🍀


遠くからではあるけれど、その絆が永遠に続くことを願っています🙏


そして、彼らに寄り添い、彼らから信頼してもらえるアミでいたいといつも思っています🥰💟


ボラヘ〜義理チョコ


Twitter、動画、画像などお借りしました🙇‍♀️