前世でピノキオ!!解除したらすべてが立体的に見え、音もよく聞こえる、感情の感覚が開いた! | 古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

集合意識覚醒プログラム校長のマザー紫音こと井口圭子です。集合意識を使いこなす陰陽統合のマスター講座☯統合講師育成講座☯統合セラピスト育成講座開催しています。
また過去世リーディング・クリアリング・カミワザヒーリング・守護神鑑定・素質統計学

引き寄せのひみつ、魔法は無意識の活用!

集合意識マスター

時空間ヒーラーの井口圭子です

 

 

 

今回も前世の不要な

プログラムを解除した

体験談をシェアしますね

 

 

Cさんは、ちょっと個性的だった

せいでしょうか?

 

 

周囲の人に「感謝が足りない」と

よく言われていたそうです。

 

Cさんのお姉さんやお友達からも

非難ではないのですが、そのように

言われていたそうです。

 

 

お姉さんてきには、いろいろ思うこと

あって、なんとか気づいてほしいと

思っていたようです。

 

 

 

ある日、Cさんのお姉さんは前世が

見れる人に、たまたま会いました。

 

そこで妹のCさんのことを話したそうです。

 

 

すると、その方の答えは

 

「あ~このCさんは、もともと【感謝】と

いうものがない星に住んでた宇宙人

だから仕方ないのよ」

 

と言ったそうです。

 

 

それを聞いたお姉さんは、

「なるほど、じゃ仕方ないのね」と

あきらめたそうです。

 

 

それから1年くらいしてCさんは、

体調不良になり、私と会うことに

なりました。

 

 

病気はなんといってもマインドから

なので。

 

 

先日、Cさんと会いまして

いろんな話を聞きました。

 

 

「姉に“あなたは感謝がわからない人

 だから“って言われてるんです」

 

という話になりました。

 

 

そこで、そもそもなんで感謝がない

のか、リーディングしてみました。

 

 

 

私が見たところ、感謝のない星にいた

とかはなかったのですが

私に見えたのはピノキオでした。

 

人間になりたかったピノキオ。

 

 

Cさん「ピノキオ?なんかしっくりくる!

 いつも感情というより、思考であれこれ

 考えて、こうすべきとかこうあるもの

 みたいなパターンだから」

 

 

ほ~~!

 

 

とりあず、ピノキオの不要なプログラムを

解除しましたら

 

 

Cさん

「あれ、壁の木目が立体的に見える!

 なんか音もよく聞こえる!

 なんだろ?感覚が変わった!

 

今まで平面的に見えていたのが、立体的

に見えるし、感覚がわあかるように

なったというか。

 

不思議!

思考が少なくなって感情がわかると

いうか味わえるというか

考えなくなった(笑)」

 

 

 

感覚が人間ぽくなってよかった!

 

 

これで気になってたことが減り

体調がちょっと良くなるといいな。

 

 

前世が見える人ってたくさんいると

思いますが、見えただけじゃ意味なくて

不都合だったら解除までしないと

よけいにクライアントが気にしたまま

なんの解決にもならない、と私は思ってます。

 

 

不都合な不要なプログラムを解除できない

なら、振り回すようなことは伝えなくて

もいいんじゃないですかね。

 

 

伝えるなら、解除までしたいけど

見えるだけで解除までできる人が

とても少ないから、仕方ないのかも。

 

 

今回は、Cさんを見て、とても

それを感じたのでした。

 

 

私のカミワザクリアリングは

不要なプログラムをしっかり解除します。

 

 


ぜひ私とつながって

 

ミラクル体験動画も

ご覧ください

 

 


少しでもご興味のある方は

体験セミナーに参加し、

個別相談会&説明会にも
進んでくださいね。

 

 

=====

白い魔法使いとして

覚醒して奇跡を

起こし続ける方法

=====

を【無料】セミナー大公

 

さ ら に

=====

10年間で2万人の

セッションをしてきた

井口圭子の

10万円相当の個別相談を

無料でプレゼント

=====

 

今までの人生を

変えたい人は

 

▼迷わずお申し込みを▼

 

https://utlink.jp/l/xmeVoQqGIcvL