あなたの人生を左右するもの。無料でご相談受け付けます。 集合意識覚醒 潜在意識 | 古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

集合意識覚醒プログラム校長のマザー紫音こと井口圭子です。集合意識を使いこなす陰陽統合のマスター講座☯統合講師育成講座☯統合セラピスト育成講座開催しています。
また過去世リーディング・クリアリング・カミワザヒーリング・守護神鑑定・素質統計学

引き寄せのひみつ、魔法は無意識の活用!

集合意識マスター講師の井口圭子です。

 

 

新しいメルマガはコチラ

https://utage-system.com/r/a8pq2BJVPY8y/register

 

 

 

あれから12年、、、

 

父の認知症の介護していて、その後、父が亡くなる。

 

遺品整理ものすごいストレスの毎日。

 

 

なにもかもイヤ。

 

 

おまけに娘が子供おいて家出する事件があり、心配度Max!

 

息子が不登校だった時より、心配度Maxだった。

 

 

さらに詐欺とか投資の失敗とか、もろもろ何千万がなくなる、、、

 

前職では8回も入院し

脳動脈瘤で頭蓋骨まであけた。

 

 

 

いったいどこまで頑張ればいいの?

 

なんでこんなことが私の人生に起きるの?

 

 

 

その答えは

 

 

潜在意識の中にある被害者意識のせいだった!!

 

 

顕在意識の25倍もある無意識領域に

私の人生は握られていた。

 

 

いったいどーゆーこと?!

 

思考の仕組みがわかり、

潜在意識のかきかえを始めていった。

 

さらに集合意識覚醒法に出会い

どんどん意識が覚醒した。

 

そして、人生が好転していった。

 

不仲だったパートナーシップも、

自然に夫が変わっていった。

 

年収も③倍になった。

 

 

毎日が感謝!

でも、、、

 

 

でも、今朝、起きて気がついた。

 

私は③倍以上稼げるようになり、

幸せな毎日を味わえ、満たされていた。

 

 

それでも

私は私の人生の幸福度に制限をかけていたことに気がついた。

 

 

なぜ制限をかけてしまってるんだろー、、、

 

 

それは、深い部分で日本人がみな

洗脳教育から洗脳されているからだとわかった。

 

 

洗脳が溶けたら、想像できないほど

思いもかけない幸福がやってくる!

 

でも、理由がわかっただけではダメ

 

 

自分では自分がどんな思い込みがあり、当たり前すぎてわからない。

 

 

専門家が必要。

 

でも、そこを変えたら

無制限に自分に可能性があるということ。

 

そんな人生の逆転の法則。

あんな絶望の縁から

こんなハッピーになった秘密。

 

知りたくないですか?

あなたもなれる!

 

制限をなくしたら

どんな人生を送りたいですか?

 

 

あなたのお悩み無料で聞かせていただきます。

 

ご希望の方はメッセージくださいね。

 

メール → fine@kizuna369.net

 

個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427

 

 

LINE公式お友達追加はコチラ