超発見!17菊花紋! ミステリーツアー剣山4回目後半 人生は思いのまま  集合意識 | 古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

集合意識覚醒プログラム校長のマザー紫音こと井口圭子です。集合意識を使いこなす陰陽統合のマスター講座☯統合講師育成講座☯統合セラピスト育成講座開催しています。
また過去世リーディング・クリアリング・カミワザヒーリング・守護神鑑定・素質統計学

引き寄せのひみつ、魔法は無意識の活用!

集合意識覚醒で25倍速で願いが叶う!

集合意識マスター講師の井口圭子です。

 

 

【超発見!17菊花紋!

ミステリーツアー剣山4回目後半

ミラクル話満載】

 

 

今回は、最後のお話が興味深いと

思います!

 

風の時代に入ってからいろんな

ことが変わってきていて

みなさんも多かれ少なかれ変化を

感じていることでしょう・

 

 

引き寄せが普通に起きるので

ミラクルも当たり前ですが

今回のお話も凄かったです!

 

 

 

まず、剣山をあとに

3回臨死体験をした木内鶴彦さんが言う

本当の天岩戸神社へ足を運びます。

 

 

 

前回、同様、すごい神域感満載の場所です。

 

 

 

 

 

今回は、前回確認しそびれた17菊花紋です。

 

 

通常は16菊花紋なのですが

この天岩戸神社は、さらに重要らしく菊花紋が

16枚ではなく、17枚あるというのです!

 

 

本殿は閉まっているので、すきまから

なんとか写真を撮ります。

 

 

 

ちょっと暗くて、よくわからない。

 

数えづらいので番号ふってみました。

 

あった!

あった!

 

17枚!

 

 

 

 

 

もう!大感動です!

 

 

きてよかった!

 

 

 

大満足!

 

 

境内の様子の詳細は前回のブログにも

書いてあります。

 

https://ameblo.jp/barbiecurl/entry-12817885388.html

 

 

 

 

 

 

 

とにかく私たち、足が疲れ切ってボロボロです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回と違って、行場に行ったので

確実に1.5倍は多く歩いてるはず!

 

「スタミナ補充しよ~!

焼肉食べた~い!」

 

 

ということで、徳島を去り

高松方面まで戻ります。

 

 

今回の行場のお鎖チャレンジ

ほんとによく頑張った自分!

17菊花紋の確認ができた!

 

そんな1日に、ご褒美の焼肉!!

 

 

ここで

仲間の一人が生徒さんの体験談を

話してくれました。

 

 

時代が風の時代に入り

ツインレイとかツインソウルとか

またまたLGBTも認知されてきています。

 

愛の形もいろいろ。

 

 

先日、美容院で隣のイスに座っていた

婦人が、週刊誌を読んでいて美容師さんに

「今って、不倫してる既婚者が50%も

 いるんですって」と話しているのが

聞こえてきて

 

 

それはビックリ!

根拠の数字かもしれないけど

これって結婚する意味あるの?

、、、と思ったり。

 

 

で、仲間の生徒さんは50代で

既婚者で子どもも成人していて

何不自由なく暮らしているように

見えたはず。

 

 

特別ご主人に不満があったわけではない

らしいけど

今度、添い遂げる人はこの人ではない!

 

と思ったッて。

 

そこで

ふつうなら、結婚してるから

とか

離婚するの大変だから

とか

財産が

とか

 

もろもろ考えると思うのだけど

 

 

この人は、そんなことは考えず

 

 

「自分にピッタリな人と結婚したい」って

魔法使ったら

 

 

2~3カ月後に、運命に出会いがあり

バタバタっと、スムーズに離婚ができて

 

のちに、その彼と結婚したって。

今はラブラブ!

 

 

すごいな

 

〇〇だからできない!って

すべて自分の思い込み。

 

 

すべて自分の思い通りの人生を

生きられる時代。

 

 

 

まだまだある自分の心の制限に

気がつくお話を聞けました。

 

 

もっと、自分に幸せに貪欲になって

生きましょう!

 

 

 

陰と陽を統合すれば

すべてうまくいく!

 

集合意識覚醒は

引き寄せの女王

 

魔法使いだから!

 

 

 

 

 

次回の集合意識覚醒体感セミナー

 

岡山 9月24日 13時

https://resast.jp/events/858147

 

東京 9月27日 20時

https://resast.jp/events/862918

 

岡山 10月8日

https://resast.jp/events/860176

 

 

 

個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427

 

LINE公式お友達追加はコチラ