脳が方法を探す時@潜在意識 | 古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

集合意識覚醒プログラム校長のマザー紫音こと井口圭子です。集合意識を使いこなす陰陽統合のマスター講座☯統合講師育成講座☯統合セラピスト育成講座開催しています。
また過去世リーディング・クリアリング・カミワザヒーリング・守護神鑑定・素質統計学

フラクタル心理学アドバイザーの

マザー紫音です。

 

 

また、25分無料でお話がしたいあなたは

(新規さまのみ)コチラから

ここクリック

 

 

 

4月になりましたね~。

まだまだ寒かったりして

なかなかコートを手放せません(;’∀’)

 

 

先週は夢を育てる仲間とのお茶会がありました。

 

子どもの頃、『私の夢』とかって題名で

作文とか書いた記憶ありませんか~?

 

きっと、書いてますよね~

 

子どもの頃の『夢』の認識は、どこか遠くにある

もので、頑張らないとなかなか叶わないもの

というイメージがあったような気がします。

(かわいい魔法使いになりたい!とか現実離れしてて)

 

 

でも、大人になったこの今

努力とか忍耐、能力よりも、思考、マインドが

夢には必要だったのだとわかりました。

 

夢を日常で語り合うことが習慣化されていたら

夢はどんどん叶いそうですよね。

 

大人になった今、夢を言葉に出して言ってみ

たりしますか?

 

また、その夢をちゃんと聞いて認めてくれる仲間は

いますか?

 

なかなかいなかったりしますよね~

でも、

自分の意識が変わると、仲間も現れます!

そんな仲間に語りたいですね。

 

だって、夢を語っても、聞いてた友人が

ドリームキラーに変身し

「そんなことできるわけないよ」と

言いだしたら、ガッカリしちゃいますよね~

 

やはり

「素晴らしい!すごい!できるよ!できる!できる!」と

心底応援し合える仲間がいると、もっと加速して

夢が叶います!

 

そして、思いや夢を

言葉にすることで、じゃあ、どうやって?と

脳が道筋を考えはじめますから、ね!

 

思いを言葉化するって、とても重要なことなんですよ~

 

 

さて、今日はお客さまからの嬉しい変化の

お話を聞きました。

 

以前、私の潜在意識から修正するカウンセリングを

受けられたお客様の出来事です。

 

「周囲は360度、みな自分の投影。

まわりに嫌な人がいても、それもに何かの

サインを教えてくれてる投影。

自分の中の怠慢なチャイルドを修正したり

言われたことをやっていたら毎日やっていたら

だんだん環境が変わってきたんです!」

 

会社にあまり働かないでオシャベリばかりしてる人

がいて嫌だな~と思っていたのが、急に

他の部署に転勤になり、目の前からいなくなったそうです。

 

よかった!

思考パターンが変わると、環境が変わります!

素晴らしいですね!

 

どんどん自分の思いどおりの人生を生きられる

思考になっていって証です!

 

 

さて、((customer_name))は、新しいことが始まる

この4月以降、どんな春を過ごしますか?

 

 

 

*・゜゚・*:....:*・゜

 

まだ見ぬ未来の夢を語って

みませんか?

 

キャンセルがありましたのでお知らせします。

 

日時 4月5日 14時~16時。
参加費 3000縁
(メルマガ読者限定価格)
場所 銀座

 

お申込みは、アメブロメッセージで。

 

 

 

【読むだけで何か行動したくなるメルマガ】

メルマガ登録

登録フォームから登録後、メールが届き

ます。

そのメールの中のリンクをクリックして

はじめてメルマガ登録完了になります。

(登録まで2段階になっております。)

  ⇊⇊

ここクリック!

 

お店やサロンがなくても大丈夫!

『年金に頼らない自立・自由な生活を実現!』

好きなことで50代からの女性の起業の秘密を

教えます!

 ここクリック