夢を叶えるコツ!公開@潜在意識 | 古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

集合意識覚醒プログラム校長のマザー紫音こと井口圭子です。集合意識を使いこなす陰陽統合のマスター講座☯統合講師育成講座☯統合セラピスト育成講座開催しています。
また過去世リーディング・クリアリング・カミワザヒーリング・守護神鑑定・素質統計学

フラクタル心理学アドバイザーの

マザー紫音です。

 

 

「あなたの夢はなんですか?」

 

と聞かれて、すぐにいくつも答えられたら

素晴らしいですね!

 

すぐに答えられる⇒いつも考えている

⇒思考の量が多い⇒叶う!

 

たくさん思考していることが

現実化しますから!

なので、どんなことをいつも考えて

いるかは要チェックですね!

ネガや被害者意識は避けたいものです

(*^_^*)

 

誰かに嫌なことをされた、かんじ悪い!って

思ったとしても、もしかしたら

その人は朝から不機嫌だっただけ。

もしかしたら

そう思い込んだだけで、わざとやった

わけではないかも。

 

視点を変えたら被害者意識も持たなくて

済みます。

 

もし、どうしても、そう思えなかったら

それはもしかしたら、インナーチャイルドが

何かのメッセージを送ってるのかもしれません。

深層心理の深いところにいるインナーチャイルドの

声はなかなか聞こえないので

起きてくる現象が自分の何かのサインとは

思えなかったりします。

 

でも、必ず関係あるんですよ~

 

 

4月5日

「夢を語る会」を開催します!
私がどのようにして夢を叶えてきたか

お話しながら、みなさまの
夢のナビゲーターをします。

『夢が叶うコツ』公開です!


先着3名、限定です。

私を含めた4名で開催。
参加者は3名募集で~す。

ここでは、漠然とした形でOKです。
何がやりたいかわからない
夢を持てない、そんな方でもOKです。
できるかできないかは考えなくて
よいです。

言葉化することで、何か変化が
起きてきます(*^_^*)

そして、ここに集まる4名は
必ず何かのご縁でつながっている
メンバーです。

変わりたいと思っているあなた。
漠然としているものを形にしたいあなた。
何かキッカケがほしいあなた。
自分を知りたいあなた。


日時 4月5日 14時~16時。
参加費 3000縁 (メルマガ読者限定価格)
場所 銀座

お申込みは、

アメブロメッセージでね(*^_^*)

 

 

さてさて、先日、広島から我が家に

友人のオーガナイザー伊藤かすみさんが

お泊りしていきました。

 

私のレインドロップの施術を受けて

たっぷり熟睡してもらいました。

 

 

翌日、彼女に私の部屋のオーガナイズを

2時間やってもらいました。

 

私は超直感型なので、目に見えるところに

置かないと、いつもあれがない、これがないって

探してしまうタイプだそうです。

 

直感型でない場合は、逆に目に見える場所

よりも、キチンと扉を閉めて見えなくする

方が良いタイプもあるそうです。

 

私の場合、目に見えるところへの

物の置き方、配列の仕方などを教えて

もらいました。

 

伊藤かすみさんのオーガナイズは素晴らしいです。

ぜひ、かすみさんのメルマガをご覧になって

みてくださいね。

きっと、何か新しい発見がありますよ~!

 

⇒ ここクリック

 

 

また、25分無料でお話がしたいあなたは

(新規さまのみ)コチラから

ここクリック

 

【読むだけで何か行動したくなるメルマガ】

メルマガ登録

登録フォームから登録後、メールが届き

ます。

そのメールの中のリンクをクリックして

はじめてメルマガ登録完了になります。

(登録まで2段階になっております。)

  ⇊⇊

ここクリック!

 

お店やサロンがなくても大丈夫!

『年金に頼らない自立・自由な生活を実現!』

好きなことで50代からの女性の起業の秘密を

教えます!

 ここクリック