解決策・方法・答えを知りたい@カウンセリングメリット | 古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

集合意識覚醒プログラム校長のマザー紫音こと井口圭子です。集合意識を使いこなす陰陽統合のマスター講座☯統合講師育成講座☯統合セラピスト育成講座開催しています。
また過去世リーディング・クリアリング・カミワザヒーリング・守護神鑑定・素質統計学

数秘学と潜在意識を活用した心理カウンセラーのマザー紫音です。

カウンセラー登録をしているボイスマルシェの
クローズアップインタビューで、私の紹介をして頂きました。
http://maga.voicemarche.jp/talk/278/



日本ではまだまだカウンセリングが日常の中に慣れ親しんでは
いないですが、数年前に比べたら、ずいぶんとカウンセリング文化が
広がってきました。


やる気になれない
モヤモヤする
落ち込みやすい
自信がない
わかっているけどできない
もっとできるはずなのにできない。。。
考えすぎてしまう
人の目が気になって。。。


真面目で頑張りすぎてしまい疲れてしまったり
ついつい抱え込んでしまったり
なにか無力感を感じてしまい先に進めなかったり
人と比べてしまい自信がもてなかったり・・・
やりたいことがわからなくて、頭がグルグルしてしまったり
なぜ、こんなことが起こるのか・・・


その原因が潜在意識の自分の思考のパターンにあると
なかなか悪循環から抜けられなかったりします。


疲れすぎると前をむくエネルギーさえ疲弊しているので
自分1人では、なかなかモヤモヤを解決できないのです。


あなたは1人ではないのです。

この世界でたった1人ぼっちと思う時があったとしても
あなたは1人ではないのです。




そんな時、プロのカウンセラーに話してみると
どんなメリットがあるでしょうか?



ご家族、お友達、知り合いの方に相談する場合、
『あなたってこんな人でしょ』という
イメージがすでにあり、そのイメージを通してあなたの話を聞くので
アドバイスが客観的でない場合があります。

最悪、「またそんなこと言ってるの?」と、話すらちゃんと聞いてもらえなかったり
ということも。

先入観があると、あなたの気づいていない素晴らしい長所も
埋もれた宝の山に捨てられていることになります。

また、秘密保持の義務の上でなりたっている仕事ですし
匿名のご相談の場合は、誰にも言えなかったことも
お話いただけます。




プロのカウンセラーは「あなた」への先入観がありません。


あなたが今抱えている問題を、真摯に受け止め、傾聴を重視します。
ただ傾聴しているのではありません。
あなたが話している言葉の中に、潜在意識からのメッセージが込められて
いるのを、しっかりキャッチして前に進みます。

あなたが気づいていない長所、あなたには当たり前すぎてわからなかた長所を
引き出し、自信へと導きます。

あなたの想いを実際に言葉にして、頭の中から口へ発信してみると
その内容を自分の耳で聞いてみると、
それだけでも、積もっていた想いがラクになったりします。



『あ~、モヤモヤの霧が晴れました!』
『希望が見えてきました!』
『な~んだ、そんなことが原因だったんだわ、解決策があるんですね!』

嬉しいお言葉をたくさんいただいてきました。



日常の中で傷つくこともあるでしょう。
もう人に会いたくない、めんどくさい、関わりたくないって
思うことも多々あることでしょう。

でも、人は人と関わることで成長できます。
人と関わるから成長します。

なぜって、周囲の人はみなあなたの投影。
過去のあなたのエッセンスだったり、輝く未来のあなたのエッセンスだったり
あなたの内面にあるダイヤモンドを磨くのは、あなた自信の成長です。
未来の自分は、古い自分を脱皮できたのは、困難や試練がギフトに
変わることを知っているから。
失敗したから、そこから学び、次に成功できたことを知っているから。

そして、未来の自分は答えをちゃんと知っているから。



よく答えはすべて自分の中にあるって言われていますが
本当に、あなたの中にすべての答えがあります。

そんな答えを引き出すお手伝いをさせていただいています。


たくさんの方々の話を聞く仕事について、24年間。
その間に、私自身が、本当の自分に向き合うことを
学んできました。



私がお手伝いさせていただくことで、あなたが元気になり
そして、あなたの周囲の人が元気になっていく。

そんな1人1人の積み重ねの連鎖が、大きな幸せの波動を
作っていくと思っています。

独身でもシングルマザーでも、どんな人でも
元気に世の中で自分を表現して活躍し、さらに社会貢献
できる存在であるように

そのために、私の想いや持ってるノウハウのすべてを込めて
あなたに向き合います。




55分で明日が変わる 人生を変える。
全てはこの瞬間に
1本の電話から始まるのかもしれませんね。


≪ボイスマルシェのカウンセリング申込み≫

初めて登録して下さった方は
無料電話相談(25分間)を行っています。
下記のURLより登録をお願いします。
そして、ご希望の日時で予約をお入れ下さい。
http://www.voicemarche.jp/advisers/189

≪ボイスマルシェの4つの安心≫
・24時間かんたんネット予約(当日予約OK)
・電話1本で好きが場所から繋がります
・通話料無料
・匿名なのでプライバシーも安心





今回、今までの経験を活かし新しいセッションを開始しています。
禅メソッド、フラクタル心理学、誘導瞑想でインナーチャイルドを確認。

ジックリ、シッカリ解決したい方
古い脳を大人の脳へ。
望みどおりの人生を生きたい方!
個人カウンセリング
対面、スカイプ、お電話


2時間 28000円

1時間 15000円




『勉強が好きになる』も

お申込みは、こちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051