素敵な出会い♡ | ポーセラーツサロン 『Jessica Berry 』

ポーセラーツサロン 『Jessica Berry 』

ポーセラーツ、デコパージュ、クレイ、お稽古、

米粉sweets、お料理、ヨガ、日々のこと♪




こんにちは^ ^

Jessica Berryです♡




昨日はセミナーで大阪に来られていた
M'scolorさんとお会いしてきました





インストラクター資格が取れたのが
同じ時期くらいで

その頃からアメブロなどで仲良くさせてもらっていました(^ ^)




ポーセラーツの作品も素敵ですが
ハンドメイドのファブリックの作品も素敵で✨

お会いしたらMさん自身もとても素敵な方でした(^ ^)

プライベートなお話から
ポーセラーツの事まで…
時間があっという間でした(笑)


とっても刺激を受けました✨
私もポーセラーツがんばろう(^ ^)





おみやげにハンドメイドのジュエルソープ
頂いちゃいました

{92CE13CA-D41E-48D8-96CD-1BF3BD965DAE:01}

領収書ケースも素敵でした✨

次回はiPhoneケースをオーダーです♡



届くのが楽しみ♪





M先生、昨日はありがとうございました(^ ^)