子連れ韓国へ2歳3ヶ月
イヤイヤ期マックス期をすぎた感じがするんだけど気のせいかな?
公園帰りたくないとかも
ベビーカー乗らないもんねとかも
ラムネ食べる?で解消… 最初からあげとけばよかったよ。意地になって喧嘩してた…!
ラムネ様様…
さて、絶対とれなかったjalマイル。ひさびさに見たらとれーる。という。
お母さんと急遽行くことに。
なので、頭ですごいシミュレーションしてるよ。
夜の羽田発19時らへんので
たぶんホテル着くの23時ごろなんだよね。
荷物預けるとより時間かかるからね
機内持ち込みのみ
ベビーカーはアドバイスももらって
持ってかない。
13キロの娘を頑張るよ…
旅行に行くから買ったダッコルト
なので、あんま行動しないつもり。
1日目
東大門マリオット
2日目
東大門マリオット
スカイパークとも迷ったが、
たまには贅沢と。
1人なら、ケーポップやらジャストスリープみたいな名前のところ泊まったけど、過去に。
小屋すぎて、もう無理だ。若いって泊まるところや食べ物にお金かけるなら買い物したいとかだったから。貧乏旅行は若いうちにすべきだね。
若さって素晴らしいね。
1日目
習い事の後、お風呂入ってからの
空港へgo ご飯は事前に食べとく。
機内お助けグッズは ベビーブック。アンパンマンあればなんとか。あと携帯の動画。
のりにハマってるから折り紙ちぎって貼るとかしよう。
タクシーで金浦から東大門に。
夜だから空いてるだろう。
娘はもう寝てる予定なので、
お母さんと娘をホテルに置いて1人東大門を探検する。
しかし三年ものブランクがあるからどーなることやら。わたしこれ買った。
黒マスクw
これならバイヤーフウ?w
何が欲しいか検討してるけど、特にないや。
断捨離で物欲満たされてる風味
2日目
朝ごはんは持参。サトウのご飯と納豆。
キムパって明け方3時ごろかって
子供に食べさせんの不安だから…
プールがあるらしいから、朝泳がして、疲れさせる。もしくは、キッズカフェが10:30からddpのところの空いてるらしいらそこゆく
11時半 タクシーで明洞へ移動。
明洞餃子へ。しかし5年くらいぶりすぎてどんな味か忘れた。でもうどんとか子供食べるよね!
子供のみ箸とかフォークもってこ。
食事あと、たぶん寝るからその間に
南大門 子供服見るんや!!!!
110cmあたりの
でも整理したら沢山あるから厳選して買うことにしまーす。
お母さん買うの南大門とかにあるかなあ?
南大門15年ぶりすぎて謎。
むかしガイドにのり買わせられに連れてかれたよ。
初心者あるある。
夕方前に戻れたら東大門総合市場とか謎だけどお母さん見るのあれば行く。
ご飯は、誰かのブログにハルヨンガとかいうマリオットのスタッフに勧められたみたいなお店あるので、豚食べる。
タッカンマリと迷ったけど、
タッカンマリ、トリあんまり好きでないんだな。
とりあえず娘さんはご飯あればどーにかなりそうなので、ふりかけ絶対持参。
卵のフワフワのとかきっとあるよね。
ホテル戻り、娘お風呂。
お母さんバック好きだからnphに抱っこ紐で行く。
あと、クィーンズスクエアのとことかおばさんのお店あった気がするから行く。
夜また単独行動。
クィーンズスクエアとかも二個とかからになったの?うそほんと?前は小売してくれたのにね。
クィーンズスクエア→ユオス→なんかアクセサリーや→apmluxe→apmとかあと→ヘヤンビル?
なんか子供服売ってるみたいなビルも見るよ。
元気だったら靴Cれんが良いんだっけ?確か
卸のところ暗いけど行ってみよう。
3日目
朝ごはん
どこかで調達。
東大門総合市場ふらふら
チェックアウト
昼 スクールフードみたいなとこか
また肉
10回以上韓国行ったような気もするんだけど、
観光してなくて、北山六景やら五景がよいらしいから歩くよ。
そして、ホテルから空港へタクシー
よくわかんないけどさほど値段高くなさそうだから模範タクシーにしてみるよ。
大切な人と一緒だからさ。
今まで韓国行くとしこたま買い物してたけど、
断捨離してるから機内持ち込みサイズで間に合うんじゃないかと。
わたし
ユニクロウルトラライトダウン
黒トップス黒パンツカップ付きキャミで3日しのぐ予定…
良いホテルだからシャンプーやら持ってかない。
帽子かぶるからコテも置いてく。
荷物少なめで頑張るよ。
娘たんも、少なめで。
ドキドキとワクワクだよ。
もしかしたら夏バンコク 秋ホーチミンて
行く予定あるかもだから、お買い物じつは子供服も 工場流れ品わんさかだからそっちで買う方が良いかもだからね慎重にだね。。
やっぱ なんか私の幸せって、安くて得して買い物できたことに最高の幸せを感じてるんだな。
根っからの貧乏性やな。。

