釜山へGO! | 天天快樂:))

天天快樂:))

Tout est bien qui finit bien!!

念願の初釜山~!行くのは11月だから

まだまだ先の話なんだけど。。。楽しみすぎて♪



4,5年前に行くつもりで下調べとかして

たんだけど、結局行けなかったんだよね。



てかさ、釜山情報って少なくない?


おすすめスポットないですか~?情報求む!

って、誰もこのブログ読んでないよねー。。w




わたし、釜山の知り合いって一人しかいないんだけど、

その男が今釜山にいるのかも謎なんだよね。



う~ん、釜山で一緒に遊べる子いないかな~。

お酒飲んだり、クラブとか行きたいんだけど~。やっぱり西面?辺りが

いいのかな?


11月釜山に行く方!ぜひ一緒に遊びましょう!w