皆さん、お元気ですか。

最近は携帯から移動時間に投稿してます。
もう2月ですね!
一昨日、小学校からの親友がこっちに旦那さんの転勤でやってくることが決まりました!カナヘイうさぎ
まさかの展開(MT)です。
旦那さんが有名ブランドのデザイナーしてるから、いずれ東京にいかなあかんと話してたから現実になった感じです。

基本、私が忙しくてしょっちゅう会えないだろうけどたまにお茶したり出来ると嬉しいなあ。
ディズニーでバイトするかもやってw
とりあえず、こっちにあんまり友達おらんし、よかったです。

厄も明けたし、今年はいいことあるかな。
3月に香港DL行くからそれを楽しみに日々、精進しますつながるうさぎ
今日からマイフレ変わりますね。
パークは混むやろうなあ。

最近、ランホのバイキングに月1通ってます。
息抜き出来る。。