皆様、明けましておめでとうございますラブ2017年も明けてもう11日が過ぎようとしています。早っ!!!!
ご挨拶せねばと気にはなっていました。
遅くてすみませんとびだすうさぎ1
年末には1週間に1回のペースで更新したいと言ったのに、早くも有言実行出来てませんね、、、
皆様のブログには遡って伺ってはいるものの、あまりにも見に行けてない日が長すぎて必死に見てはいますが、全く追いついてはいけてませんw(-_-)


毎日が早すぎて、このままこんな感じで日々が過ぎていくのはどうなのかと自問自答しています。

プライベートでは、仕事は週1くらいは休めるように調整しつつあります。
腰がなかなか治らないので、からだが心配になってきました。
老いを感じますショックなうさぎ
仕事をセーブしたいと思う反面、旦那さんに気兼ねなく、買いたいものを買えるのは働いているからだと思うと気持ちに折り合いをつけるのに、毎月あがいています(笑)
旦那さんは全く気を遣わなくていい人なのに、小さいプライドがあるため、すべて養ってもらうことに抵抗感がありますてへぺろうさぎ

あーーっ、毎日ゆっくり過ごして、お茶しながらブログ書いたりしたいなあって思ったりしながら、通勤電車に揺られてますが、とりあえずもう少しだけ頑張ります。

そういや、2馬力のうちに海外旅行にいこうと思って、香港DLいくことになりました。
予約完了。
今度はツアーではなく、個人で行ってきます!3度目ともなると、どうにかなるだろうという気がしています!
相変わらず、お約束な格安旅行だよー。
でも、飛行機はキャセイで!安い飛行機にだけは乗る勇気がありません。
キャセイなら友達もCAしてたし、安心かなあって思ってます(≧∀≦)


次のインでは、ダッフルのぬいばもゲットしたいなあ。お友達のブログ見てたら、欲しくなりました。そろそろ卒業しようと思っているのに買ってしまいそう。バレンタインもグッズ可愛いなあ。
散財の予感。

そういや、ミッキーのお顔はまだなんですね。。
このままがいいのになーとびだすピスケ1