ご無沙汰しております、あっこです!!
もう、存在する忘れられてそうな気がしますショックなうさぎ
久しぶりにブログ書いたら、絵文字が追加されてることに驚きました。
離れいる間に色々変わっていくもんなんですねてへぺろうさぎ
ブログの更新と皆さんのブログを見れる時間を作ろうと思っては、忙しさのあまり挫折していました!
なので、仲良くさせてもらっている人限らず、ブログ見れてません無気力ピスケ
すみません大泣きうさぎ
来年は週1をめどに頑張っていきたいと思いますとびだすピスケ2
最近は、プライベートでは月に1回のペースでシーにはインしてましたカナヘイきらきら
休みが月に4日あるかどうかなんで、行ったら体力消耗でつらいのですが、息抜きないとストレスで精神病みそうなんで気分転換するようにしています。
おかげで只今、ぎっくり腰ですカナヘイびっくり
老体にはツラすぎます。。笑
さすがに来年はペースを落として今よりゆっくりしたいです。

あとは、仕事を通じて仲良くなったマダムに誘われ、ワークショップに参加したりしています。
他には、国際交流のために活動したり、夢の為に行動したりと毎日家にいません○| ̄|_
もっと家族の時間を大切にしたいなあ。

来年は香港DLに行けたらとは思っています!気合いピスケ

せわしない毎日に、仲良くさせて頂いてるブロ友さんより、クリスマスプレゼントとメッセージ頂きましたカナヘイハートきゃ
遅くなりましたが、ご紹介キャッ☆
気持ちだけで十分、嬉しいよつながる花1

まずは、チコさんから猫グッズ頂きましたカナヘイきらきら
タオルなんで、早速遣わせてもらいました!
メッセージもありがとうね!
落ち着いたら、新居に遊びにきてね!
またお茶でもいこねーラブ

続いては、パール師匠のトナカイのメッセージカードカナヘイきらきら
師匠、あんがとカナヘイうさぎ
優しいメッセージに感動したよwにゃ
そして、もちこ師匠の手作りポーチとベイマックスの絆創膏カナヘイピスケ
手作りといえば、去年のマフラーの続きは出来たかなあ。
こちらも早速、化粧ポーチとして愛用してます!メッセージもありがと(*^_^*)❤!!
絶対、夢のWDWリベンジしてなあ。
願ってますとびだすうさぎ2

ほんま、生きてると色々あるなあと思う今日この頃。
悩みの程度とかは違えども、皆色々抱えてる。
私も毎日忙しく過ごしてまーすって感じでブログ書いてますが、悩みやストレスはありますえー
ただ書かないだけ。
だから、皆も辛いことあっても頑張って乗り越えていこうねーにへ
幸せ願ってます。
年賀状書かないと。。ヤバイ。
お仕事行かなあかんから、ほなまたねーとびだすピスケ2