皆さん、お元気にされていますでしょうか?あっこです。

最後にブログを更新してから、長らく日が経ってしまいましたw orz

相変わらず、毎日ドタバタな日々で全く余裕なく過ごしていました。今も変わっていません笑い泣き

来年はもっとゆっくりな1日を過ごせるように調整したいです照れ

今日も、本当はもっと早く更新したかったんですが、こんな時間になってしまいましたびっくり

 

更新していない時も心配してくれるブロ友さんから連絡もらったりと、繋がりをもてたことで心が救われたこともありました!ほんと出会いに感謝ですラブラブ

 

バースデーは今年初の雪雪の結晶雪でした!!朝から電車が遅れてとんだ1日の始まりでしたが、おかげで思い出深いものになりましたウシシ

そして、お祝いを送ってくれたパールさんにはとっても嬉しかったです!!

23日に届いた宅配をあけると、こんな素敵なものがっっ!!!!

じゃーーーーーーーーんラブ

私の若かりし写真入りのホールケーキラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

IMG_20161124_232136622.jpg

ダッフィーの写真入りにしようかと色々考えてくれた結果、私の写真にしてくれたと教えてくれました!!!

品物を貰ったことよりも、気持ちがとっても恋の矢

IMG_20161124_232137333.jpgIMG_20161124_232138007.jpg

色々考えて、わざわざネットで購入しれくれたんだろうなあって思ったら涙がでました笑い泣き

幸せ者です!!!お祝いメールも日付変わった0:00分にくれるところがやっぱり尊敬する師匠やなwとラブラブ!

あとは、EKOちゃんも朝からメールくれて、覚えてくれてたことにHAPPYな気持ちになりました!!

結婚記念日でもあるのでそのことも書いてくれてましたニコニコほんとありがとう!!!!

 

私は、忘れっぽいのでほんと見習わなければならないなw得意げ健忘症だぼけー

 

そして、11/22はバースデーインしました!!!誕生月が同じなので、2年連続誘ってくれたかのんさんドキドキいつもありがとう!めっちゃ楽しかった合格私がお仕事を入れすぎるから、急遽数日前に決まったけど付き合ってくれて嬉しかったよ!!

かのんさんが心配してくれてるし、来年はセーブします!!落ち着いたら、新居にも遊びにきてねw

IMG_20161125_001819913.jpgIMG_20161124_233528802.jpgIMG_20161125_001820758.jpgIMG_20161125_001914829.jpgIMG_20161125_001913964.jpg

IMG_20161124_233148863.jpg

バースデイプレゼント、香港お土産、グッズ買ってくれてありがとう!!

またお茶にもいこねーーーーーウインク

 

今は毎日が日々追われていてブログに見に行けない状態だけど、時間見つけて遊びにいくのでこれからも、こんな私ですがよろしくお願いしますウインク